DVDレーベル検索

シェアする


 ザ・キング・オブ・ファイターズ 公開:2009
 原題:THE KING OF FIGHTERS 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ゴードン・チャン 
 CAST
 マギー・Q   レイ・パーク 
 ショーン・ファリス   デヴィッド・リーチ 
 ウィル・ユン・リー   フランソワーズ・イップ 
DVDレーベル
<感想> ザ・キング・オブ・ファイターズ DVDラベル
ゲーム原作の映画ですが、それを考慮せず観ればチープな舞台装置、ストーリー、キャラクターでB級駄目映画として苦笑いで楽しめました。ゲームのイメージを期待して観ると擁護の仕様が無い程酷い作品。舞をはじめキャラが出鱈目。格闘ゲームって各キャラの格好や技が各々の個性なのに、皆パンチ・キックの普通の格闘技。必殺忍蜂も無ければ、バーン・ナックルも無い。かろうじてカイザーウェーブ?って位。
<みどころ>
ダース・モールで御馴染みのレイ・パークのルガール。確かに格闘シーンのキレは良いが、何この三下チンピラキャラ。ルガールと言えば帝王然としたキャラであるべきだと思うが、どうしてこうなった。
楽天レンタルで「ザ・キング・オブ・ファイターズ」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする