DVDレーベル検索

シェアする


 インシディアス 公開:2011
 原題:Insidious 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジェームズ・ワン 
 CAST
 パトリック・ウィルソン   リン・シェイ 
 ローズ・バーン   リー・ワネル 
 バーバラ・ハーシー   アンガス・サンプソン 
DVDレーベル
<感想> インシディアス DVDラベル
ストーリーや演出がありきたりだからか全く怖くない。音や映像で驚かせるシーンも「あ、来るな」って予想がついてしまう。ホラーで怖くないのはちょっと致命的かも。
<みどころ>
幽霊がディズニーランドのホーンテッド・マンションみたいでちょっと笑える。
楽天レンタルで「インシディアス」を借りよう

 インターンシップ 公開:2016
 原題:The Internship 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ショーン・レヴィ 
 CAST
 ヴィンス・ヴォーン   マックス・ミンゲラ 
 オーウェン・ウィルソン   ジョシュ・ブレナー 
 ローズ・バーン   ディラン・オブライエン 
DVDレーベル
<感想> インターンシップ DVDラベル
主演2人のコンビは相性が良い。相変わらず掛け合いのテンポが絶妙。オッサン目線コメディなので自分の世代には面白い映画。google万歳映画っぽくなってしまうのはなんともだが、かと言ってあからさまなのに会社名隠すのも微妙だし難しいね。
<みどころ>
またウィル・フェレルがカメオ出演。ウェディング・クラッシャーズ程ぶっ飛んだ役じゃなかったのは残念。ジョン・グッドマンが脇役だが良い味出してるし、奥さんのオッパイが、、、w。
 

 X-MEN ファースト・ジェネレーション 公開:2011
 原題:X-Men First Class 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マシュー・ヴォーン 
 CAST
 ジェームズ・マカヴォイ   ジャニュアリー・ジョーンズ 
 マイケル・ファスベンダー   ジェニファー・ローレンス 
 ケヴィン・ベーコン   ローズ・バーン 
DVDレーベル
<感想> X-MEN ファースト・ジェネレーション DVDラベル
主演がタムナスさん(どうしても印象が抜けない)のため全く期待していなかったんだが面白かった。ストーリーやキャラクターのドラマもしっかりしているし、アクションの見どころも多い。個人的にX-MENシリーズで一番面白かった。
<みどころ>
ヒュー・ジャックマンとレベッカ・ローミンがカメオで出てます。
楽天レンタルで「【Blu-ray(ブルーレイ)】 X-MEN:ファースト・ジェネレーション」を借りよう

 ノウイング 公開:2009
 原題:Knowing 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アレックス・プロヤス 
 CAST
 ニコラス・ケイジ   ララ・ロビンソン 
 チャンドラー・カンタベリー   ベン・メンデルソーン 
 ローズ・バーン   ナディア・タウンゼンド 
DVDレーベル
<感想> ノウイング DVDラベル
ビックリする程の駄作。オチがつまらない、驚かない、意味が無いの三重苦。タイムカプセルだの、謎の数字の羅列等、意味深な展開をさせながら結末に何一つ繋がらない酷い脚本。主人公の存在意味無し。「エゼキエル書」とか出てくるくだりがあるので最後の審判をイメージしてるんだろうが。。。
<みどころ>
浪費癖による借金返済で大変なんだろうが、最近のニコラス・ケイジはクソ映画乱発すぎ。決して悪い俳優ではないと思うんだが確実に俳優の価値を落としている。
楽天レンタルで「ノウイング」を借りよう

 ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン 公開:2011
 原題:Bridesmaids 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ゲイリー・マーシャル 
 CAST
 クリステン・ウィグ   メリッサ・マッカーシー 
 マーヤ・ルドルフ   ウェンディ・マクレンドン=コーヴィ 
 ローズ・バーン   クリス・オダウド 
DVDレーベル
<感想> ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン DVDラベル
女性版フラットパックかと思う程のぶっ飛びキャラコメディではあるが、笑いのツボが合わないと言うか、割と綺麗めなクリスティン・ウィグがやるとぶっ飛びと言うより、悲壮感漂うヒステリックさが前面に感じてしまい観てるのが痛々しくなってくる。そこが面白いじゃんって人には大変面白いのではないかと思う。
<みどころ>
開始早々のクリスティン・ウィグの濡れ場。笑えるシーンでも無いし、お色気シーンには脱ぎっぷりも中途半端だし、いるの?このシーン。
 

スポンサードリンク

シェアする