DVDレーベル検索

シェアする


 26世紀青年 公開:2006
 原題:Idiocracy 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マイク・ジャッジ 
 CAST
 ルーク・ウィルソン   ダックス・シェパード 
 マーヤ・ルドルフ   トーマス・ヘイデン・チャーチ 
 ジャスティン・ロング     
DVDレーベル
<感想> 26世紀青年 DVDラベル
ビデオスルーの悲しさで泣けてくるような酷い邦題だが、隠れた面白映画。アイデアも良いし、26世紀の未来のデタラメ振りが最高に面白い。ラストは制作側が続編を期待するような下心を感じちゃって、個人的には無くてもよかったかな。とはいえ良作。
<みどころ>
この映画のジャスティン・ロングはやべぇ。一瞬誰だかわからん程だ。
楽天レンタルで「26世紀青年」を借りよう

 ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン 公開:2011
 原題:Bridesmaids 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ゲイリー・マーシャル 
 CAST
 クリステン・ウィグ   メリッサ・マッカーシー 
 マーヤ・ルドルフ   ウェンディ・マクレンドン=コーヴィ 
 ローズ・バーン   クリス・オダウド 
DVDレーベル
<感想> ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン DVDラベル
女性版フラットパックかと思う程のぶっ飛びキャラコメディではあるが、笑いのツボが合わないと言うか、割と綺麗めなクリスティン・ウィグがやるとぶっ飛びと言うより、悲壮感漂うヒステリックさが前面に感じてしまい観てるのが痛々しくなってくる。そこが面白いじゃんって人には大変面白いのではないかと思う。
<みどころ>
開始早々のクリスティン・ウィグの濡れ場。笑えるシーンでも無いし、お色気シーンには脱ぎっぷりも中途半端だし、いるの?このシーン。
 

スポンサードリンク

シェアする