DVDレーベル検索

シェアする


 X-MEN ファースト・ジェネレーション 公開:2011
 原題:X-Men First Class 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マシュー・ヴォーン 
 CAST
 ジェームズ・マカヴォイ   ジャニュアリー・ジョーンズ 
 マイケル・ファスベンダー   ジェニファー・ローレンス 
 ケヴィン・ベーコン   ローズ・バーン 
DVDレーベル
<感想> X-MEN ファースト・ジェネレーション DVDラベル
主演がタムナスさん(どうしても印象が抜けない)のため全く期待していなかったんだが面白かった。ストーリーやキャラクターのドラマもしっかりしているし、アクションの見どころも多い。個人的にX-MENシリーズで一番面白かった。
<みどころ>
ヒュー・ジャックマンとレベッカ・ローミンがカメオで出てます。
楽天レンタルで「【Blu-ray(ブルーレイ)】 X-MEN:ファースト・ジェネレーション」を借りよう

 スーパー! 公開:2010
 原題:SUPER 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジェームズ・ガン 
 CAST
 レイン・ウィルソン   ケヴィン・ベーコン 
 エレン・ペイジ   マイケル・ルーカー 
 リヴ・タイラー   ネイサン・フィリオン 
DVDレーベル
<感想> スーパー! DVDラベル
つまらないわけでは無いがうーん、って映画。キック・アス的なものかと思いきやスカっとヒーロー的な前者に対して、割とネトっとして現実はこんなでしょって感じ。それが良いって意見もあるとは思いますが。
<みどころ>
内容はともかくキャストは皆良い感じだった。特にエレン・ペイジのキャラは凄いね。主演のレイン・ウイルソンが声をかけたらしいですが、ベストキャストだと思います。
楽天レンタルで「スーパー!」を借りよう

 大災難P.T.A. 公開:1987
 原題:Planes,Trains and Automobiles 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョン・ヒューズ 
 CAST
 スティーブ・マーティン   ケヴィン・ベーコン 
 ジョン・キャンディ   マイケル・マッキーン 
 ライラ・ロビンズ     
DVDレーベル
<感想> 大災難P.T.A. DVDラベル
笑いあり人情ありのコメディ。スティーブ・マーティンのなんとも言えない表情がよく合ってる映画。ジョン・キャンディってもう亡くなってるのね。自分はホーム・アローン位しか知らんのだが、なかなか個性的な俳優なので勿体無いですな。
<みどころ>
P.T.A.ってPlanes,Trains and Automobilesの略か!わかりづらいなw。まぁ確かに邦題が付けづらいタイトルではあるが。。。
楽天レンタルで「大災難 P.T.A.」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする