DVDレーベル追加(2009.12.27)

シェアする

<追加タイトル>
愛しのローズマリー
GO!GO!ガジェット
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
バンク・ジョブ

 愛しのローズマリー 公開:2001
 原題:Shallow Hal 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ファレリー兄弟 
 CAST
 ジャック・ブラック   アンソニー・ロビンズ 
 グウィネス・パルトロウ   レネ・カービー 
 ジェイソン・アレクサンダー   スーザン・ウォード 
DVDレーベル
<感想> 愛しのローズマリー DVDラベル
容易に想像できるストーリーだが、主演二人が良い味出してるのでなかなか良かった。グウィネス・パルトロウはめちゃビューリホだが、発言が問題視されるような彼女だけに穿った見方になってしまう自分が残念。
<みどころ>
アンソニー・ロビンズがセルフパロディ?(催眠術なんてかけるあたりそうなんだと思うが)で本人役で出てるのがウケタ。
楽天レンタルで「愛しのローズマリー」を借りよう

 GO!GO!ガジェット 公開:1999
 原題:INSPECTOR GADGET 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・ケロッグ 
 CAST
 マシュー・ブロデリック   ミシェル・トラクテンバーグ 
 ジョエリー・フィッシャー   アンディ・ディック 
 ルパート・エヴェレット     
DVDレーベル
<感想> GO!GO!ガジェット DVDラベル
ロボコップを超ライトにしたコメディ映画。一見ディズニーらしくテンポの良い笑いを出している、、、んだが、コレがあまり面白くない。いつものディズニーと何が違うのか明確にわからんが、観客が置いていかれて「ポカーン」と観てるような印象。対象年齢が低めなのかもしれん。
<みどころ>
GO!GO!ガジェットのテーマソング?
楽天レンタルで「GO!GO!ガジェット」を借りよう

 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 公開:2008
 原題:Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ティム・バートン 
 CAST
 ジョニー・デップ   ティモシー・スポール 
 ヘレナ・ボナム=カーター   サシャ・バロン・コーエン 
 アラン・リックマン   ジェイミー・キャンベル・バウアー 
DVDレーベル
<感想> スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 DVDラベル
映像はティム・バートンって感じですばらしいんだが、演出がらしくないというか、いつものダークだが何かコミカルに表現するといった感じではなかったのでちょっと重たかった。キャストは好みの俳優ばかりで個人的に良。
<みどころ>
サシャ・バロン・コーエンがイイ。タラデガ・ナイトでも良い味出してるなぁと思ったが、この作品でも良い味出してる。ヘレナ・ボナム=カーターは他に適当な俳優が思いつかない程こうゆうの合ってるなw
楽天レンタルで「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」を借りよう

 バンク・ジョブ 公開:2008
 原題:The Bank Job 製作:イギリス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ロジャー・ドナルドソン 
 CAST
 ジェイソン・ステイサム   スティーヴン・キャンベル・ムーア 
 サフロン・バロウズ   ダニエル・メイズ 
 リチャード・リンターン   デヴィッド・スーシェ 
DVDレーベル
<感想> バンク・ジョブ DVDラベル
派手なクライム映画ではないが、イギリス映画らしい小気味の良いテンポと洒落た雰囲気の映画。ジェイソン・ステイサムはハゲでもカッコイイね。「あら意外と小さいんだな」と思ったらサフロン・バロウズがデカイのね。さすが元モデル。
<みどころ>
どこまで本当か知らんが実話(を元にした)映画らしい。マーガレット王女のスキャンダルってあたりが、「あぁ本当かもねぇ」と思わせちゃう感じで絶妙。
楽天レンタルで「バンク・ジョブ」を借りよう

「にほんブログ村」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。っ
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

ここで借りてます。かなり便利!


スポンサードリンク

シェアする