DVDレーベル検索

シェアする


 GO!GO!ガジェット 公開:1999
 原題:INSPECTOR GADGET 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・ケロッグ 
 CAST
 マシュー・ブロデリック   ミシェル・トラクテンバーグ 
 ジョエリー・フィッシャー   アンディ・ディック 
 ルパート・エヴェレット     
DVDレーベル
<感想> GO!GO!ガジェット DVDラベル
ロボコップを超ライトにしたコメディ映画。一見ディズニーらしくテンポの良い笑いを出している、、、んだが、コレがあまり面白くない。いつものディズニーと何が違うのか明確にわからんが、観客が置いていかれて「ポカーン」と観てるような印象。対象年齢が低めなのかもしれん。
<みどころ>
GO!GO!ガジェットのテーマソング?
楽天レンタルで「GO!GO!ガジェット」を借りよう

 ステップフォード・ワイフ 公開:2004
 原題:The Stepford Wives 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フランク・オズ 
 CAST
 ニコール・キッドマン   グレン・クローズ 
 マシュー・ブロデリック   クリストファー・ウォーケン 
 ベット・ミドラー   ロジャー・バート 
DVDレーベル
<感想> ステップフォード・ワイフ DVDラベル
過去の映画がリメイクされたものだけあって目新しいわけではないものの、なかなかブラックで面白かった。なんだかキャストがすごく豪華。
<みどころ>
ニコール・キッドマンはすごく奇麗だが、ここまでいくともはや作り物のようで。。。
楽天レンタルで「ステップフォード・ワイフ」を借りよう

 フェリスはある朝突然に 公開:1986
 原題:Ferris Bueller's Day Off 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョン・ヒューズ 
 CAST
 マシュー・ブロデリック   ジェニファー・グレイ 
 アラン・ラック   ジェフリー・ジョーンズ 
 ミア・サラ   チャーリー・シーン 
DVDレーベル
<感想> フェリスはある朝突然に DVDラベル
主役はフェリスなんだが、フェリスの物語ではないんだなと思った。フェリスを中心として家族や友達にスポットをあててみると、フェリスがあーゆうキャラクターである意味がよくわかった。なかなか味のある演出だ。
<みどころ>
脇役だがキーキャラクターでチャーリー・シーンが出てまする。
楽天レンタルで「フェリスはある朝突然に」を借りよう

 プロデューサーズ 公開:2005
 原題:The Producers 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スーザン・ストローマン 
 CAST
 ネイサン・レイン   ウィル・フェレル 
 マシュー・ブロデリック   ゲイリー・ビーチ 
 ユマ・サーマン   ロジャー・バート 
DVDレーベル
<感想> プロデューサーズ DVDラベル
世の中の評価はあまり良くないようですが、個人的には割と面白かった。ミュージカルの映画化だからか、確かに演技が大仰なところがありますが、コミカルさが強調されていてコレはコレで有りだと思いました。あと、良くも悪くもウィル・フェレルがヤバすぎるwww。
<みどころ>
ユマ・サーマンの身長(というか周りも小さいのか)
楽天レンタルで「プロデューサーズ」を借りよう

 ペントハウス 公開:2011
 原題:Tower Heist 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ブレット・ラトナー 
 CAST
 ベン・スティラー   アラン・アルダ 
 エディ・マーフィ   マシュー・ブロデリック 
 ケイシー・アフレック   ティア・レオーニ 
DVDレーベル
<感想> ペントハウス DVDラベル
ちょっと話が無茶っぽいがなかなか面白かった。久しぶりにエディ・マーフィが出ている映画を観たが、彼らしさみたいなものが薄れてた。単に年をとっただけかもしれんが。
<みどころ>
ベン・スティラーもエディ・マーフィもじじぃになったなぁ、、マシュー・ブロデリックはデブになったw
楽天レンタルで「ペントハウス」を借りよう

 レディ・ホーク 公開:1985
 原題:Ladyhawke 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 リチャード・ドナー 
 CAST
 ルトガー・ハウアー   レオ・マッカーン 
 ミシェル・ファイファー   ジョン・ウッド 
 マシュー・ブロデリック   ケン・ハッチソン 
DVDレーベル
<感想> レディ・ホーク DVDラベル
若かりし頃のミシェル・ファイファーが超カワイイ。いつも一緒にいるのに、お互いに人間の姿で出あうことができないという、すごく切ない設定は秀逸なのに、なーんか感情移入できない。思うに設定以外の脚本がイマイチに加えて随所に流れるロックな音楽がもっそい世界観と噛み合ってないんじゃないかと。。
<みどころ>
イザベルなのかイザボーなのか・・・・
楽天レンタルで「レディホーク」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする