DVDレーベル検索

シェアする


 アップサイドダウン 重力の恋人 公開:2012
 原題:Upside Down 製作:フランス、カナダ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フアン・ソラナス 
 CAST
 ジム・スタージェス   ジェームズ・キドニー 
 キルスティン・ダンスト   エリオット・ラーソン 
 ティモシー・スポール   モラーヌ・アーカンド 
DVDレーベル
<感想> アップサイドダウン 重力の恋人 DVDラベル
世界観やアイデアはなかなか面白い。映像も綺麗でストーリーも悪く無いんだが何か盛り上がりに欠ける。なんでだろう。
<みどころ>
なんと言っても上下逆の世界の表現。同じようなアイデアで「サカサマのパテマ」という日本のアニメもあります。
 

 英国王のスピーチ 公開:2010
 原題:The King's Speech 製作:イギリス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 トム・フーパー 
 CAST
 コリン・ファース   ガイ・ピアース 
 ジェフリー・ラッシュ   ティモシー・スポール 
 ヘレナ・ボナム=カーター   マイケル・ガンボン 
DVDレーベル
<感想> 英国王のスピーチ DVDラベル
ストーリーはシンプルだが、とても良い映画。コリン・ファースはじめ俳優達の演技もすばらしいし、見終わった後気分が良い映画。
<みどころ>
キワモノキャラ定番のヘレナ・ボナム=カーターやティモシー・スポールが普通の格好しているとむしろ違和感を感じちゃって面白い。加えてバルバロッサにダンブルドアだから「なんでみんなスーツ着てんの?」って。
楽天レンタルで「英国王のスピーチ」を借りよう

 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 公開:2008
 原題:Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ティム・バートン 
 CAST
 ジョニー・デップ   ティモシー・スポール 
 ヘレナ・ボナム=カーター   サシャ・バロン・コーエン 
 アラン・リックマン   ジェイミー・キャンベル・バウアー 
DVDレーベル
<感想> スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 DVDラベル
映像はティム・バートンって感じですばらしいんだが、演出がらしくないというか、いつものダークだが何かコミカルに表現するといった感じではなかったのでちょっと重たかった。キャストは好みの俳優ばかりで個人的に良。
<みどころ>
サシャ・バロン・コーエンがイイ。タラデガ・ナイトでも良い味出してるなぁと思ったが、この作品でも良い味出してる。ヘレナ・ボナム=カーターは他に適当な俳優が思いつかない程こうゆうの合ってるなw
楽天レンタルで「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」を借りよう

 魔法にかけられて 公開:2007
 原題:Enchanted 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ケヴィン・リマ 
 CAST
 エイミー・アダムス   スーザン・サランドン 
 パトリック・デンプシー   ティモシー・スポール 
 ジェームズ・マースデン   ジェフ・ベネット 
DVDレーベル
<感想> 魔法にかけられて DVDラベル
単なるセルフパロディ映画だろなぁ位に正直期待してなかった。確かにそうゆう部分も多々あるが、パロディを上手くストーリーにからませて映画としても良くできていて面白かった。大人も楽しめるディズニー。
<みどころ>
エイミー・アダムスの目がでかくて、アニメのジゼル姫の目とサイズがあまり変わらんのですけどwww
楽天レンタルで「魔法にかけられて」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする