DVDレーベル追加(2009.9.28)

シェアする

<追加タイトル>
ウォッチメン
ダイ・ハード4.0
ヒットマン

 ウォッチメン 公開:2008
 原題:Watchmen 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ザック・スナイダー 
 CAST
 ジャッキー・アール・ヘイリー   ビリー・クラダップ 
 ジェフリー・ディーン・モーガン   パトリック・ウィルソン 
 マリン・アッカーマン   カーラ・グギノ 
DVDレーベル
<感想> ウォッチメン DVDラベル
160分は長い!飽きずに観られるが終わった後グッタリ。原作に近い筋書きのようなので、世界観を壊さないために必要な長さなのかもしれないが、削れるとこもあると思う(濃厚ベッドシーンとかw)。とはいえ出来は良いと思う。ハリウッド的チャンチャンエンドにしないところも好感。
<みどころ>
ロールシャッハ役のジャッキー・アール・ヘイリーは原作のファンらしいです。だからか演技も熱が入ってます。
楽天レンタルで「ウォッチメン」を借りよう

 ダイ・ハード4.0 公開:2007
 原題:Die Hard 4.0 / Live Free or Die Hard 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 レン・ワイズマン 
 CAST
 ブルース・ウィリス   メアリー・エリザベス・ウィンステッド 
 ジャスティン・ロング   ティモシー・オリファント 
 クリフ・カーティス   マギー・Q 
DVDレーベル
<感想> ダイ・ハード4.0 DVDラベル
アクション映画としてはまぁまぁだと思うが、ダイ・ハードのシリーズとして期待して観てしまうと物足りない。「ちょっと長いなこの映画」って感じてしまったので少々テンポが悪いのかもしれん。
<みどころ>
敵役の女性は中々セクシーですが、名前も素敵w「マギー・Q」ですって。ウホ。
楽天レンタルで「ダイ・ハード4.0」を借りよう

 ヒットマン 公開:2007
 原題:Hitman 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ザヴィエ・ジャン 
 CAST
 ティモシー・オリファント   ロバート・ネッパー 
 ダグレイ・スコット   ウルリク・トムセン 
 オルガ・キュリレンコ   ヘンリー・イアン・キュージック 
DVDレーベル
<感想> ヒットマン DVDラベル
ストーリーは「まぁこんなもんか」という感じ。アクションとヒットマンのスタイル(暗殺者なのにメッチャ目立つじゃないのw というのは置いといて)はカッコイイ。深く考えず楽しめる娯楽映画。
<みどころ>
ボンド・ガールでお馴染みになったオルガ・キュリレンコが惜しげもなくスポポンで登場!
楽天レンタルで「ヒットマン 完全無修正版」を借りよう

「にほんブログ村」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。っ
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

ここで借りてます。かなり便利!


スポンサードリンク

シェアする