DVDレーベル検索

シェアする


 ウォッチメン 公開:2008
 原題:Watchmen 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ザック・スナイダー 
 CAST
 ジャッキー・アール・ヘイリー   ビリー・クラダップ 
 ジェフリー・ディーン・モーガン   パトリック・ウィルソン 
 マリン・アッカーマン   カーラ・グギノ 
DVDレーベル
<感想> ウォッチメン DVDラベル
160分は長い!飽きずに観られるが終わった後グッタリ。原作に近い筋書きのようなので、世界観を壊さないために必要な長さなのかもしれないが、削れるとこもあると思う(濃厚ベッドシーンとかw)。とはいえ出来は良いと思う。ハリウッド的チャンチャンエンドにしないところも好感。
<みどころ>
ロールシャッハ役のジャッキー・アール・ヘイリーは原作のファンらしいです。だからか演技も熱が入ってます。
楽天レンタルで「ウォッチメン」を借りよう

 キリング・フィールズ 失踪地帯 公開:2011
 原題:Texas Killing Fields 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アミ・カナーン・マン 
 CAST
 サム・ワーシントン   シェリル・リー 
 ジェフリー・ディーン・モーガン   スティーヴン・グレアム 
 クロエ・グレース・モレッツ   ジェシカ・チャステイン 
DVDレーベル
<感想> キリング・フィールズ 失踪地帯 DVDラベル
この映画はサスペンスではなく、アンとブライアンを中心とした人間ドラマと理解しているのだが、中途半端にサスペンスに時間を割いて肝心の人間描写が希薄で感情移入できない。そのせいでラストは事件としても消化不良で、人間ドラマとしてもグっと来ないというどっちつかずな映画だと思う。映像とキャストの演技については良いと思うだけに勿体無い。
<みどころ>
クロエ・グレース・モレッツは相変わらず良い。将来が楽しみだ。ジェフリー・ディーン・モーガンも良い雰囲気だし、サム・ワーシントンも良い俳優だと思うんだが、彼は主役を張るには何か華が無いんだよなぁ。
 

 ランペイジ 巨獣大乱闘 公開:2018
 原題:Rampage 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ブラッド・ペイトン 
 CAST
 ドウェイン・ジョンソン   ジェフリー・ディーン・モーガン 
 ナオミ・ハリス   ジョー・マンガニエロ 
 マリン・アッカーマン   マーリー・シェルトン 
DVDレーベル
<感想> ランペイジ 巨獣大乱闘 DVDラベル
「遺伝子操作で巨大化した動物が大暴れ」の映画は?ってクイズ出されても絞り込めないよ!って位のシチュエーションなのでストーリーはお察し。何も考えずにポップコーン食いながらぶっ壊れてく街をワーワー言いながら観るのが吉。テンポも良くストレスフリーで楽しめる。
<みどころ>
ゴリラのジョージは表情やキャラクターはなかなか良くて可愛い。
 

スポンサードリンク

シェアする