AKRAPOVIC マフラー交換 ドゥカティ スクランブラー

シェアする

ずっと気になっていたスクランブラー用のアクラポビッチの2本出しのマフラーが、在庫処分なのかAmazonでかなりお安くなっていたので、悩んだ挙句ポチってしまいました。

やだ・・・かっこいい・・・


この間マフラー交換したばかりだと言うのに、このおっさんは、、、

消音化作戦 DUCATI Scrambler マフラー交換
先日、自分のスポーツスターのマフラーを交換して気を良くしていたところ、かみさんのスクランブラー用に中古ながら状態も良く、お値段お手頃という良さげなマフラーを見つけてしまい「遊びじゃ遊び、失敗したらノーマルに戻せばええべな!」と勢いでポチってしまいました。購入したマフラーはコレドゥカティ スクランブラー コニカルステンスリップオンマフラーインナーバッフルは別売りですカーボン・チタン・SB用 消音バッフルタイプ2 【シングルマフラー用】新品でも結構お安い価格なのに、バッフル付きの中古で更にお安くゲッ...




とはいえ、ここまで値段が落ちるとグラつきもしようものです。
スクランブラー自体、スポーツスターに比べれば弾数も少ないと思われるので、その分なかなか売れないのかもしれず。

ちなみにご存知の方も多いと思いますが、上記のAmazonの価格遷移はkeepaで確認できます。
買い時か悩んだ時には、良い目安になります。

Keepa - Amazon Price Tracker
To enhance your Amazon shopping experience we provide price history charts, price drop alerts, price watches, daily drops and browser addons.


我が家のワンコも興味津々。
スロベニアの匂いがするのかしら?(妄想)



スリップオンなので交換は簡単。
固定は標準マフラーと違って、タンデムステップの裏側でネジ止めします。



マフラーを換えるとバイクのイメージが大きく変わるので良いですねぇ。




乗り味、音質共にとても良い感じ。



ちなみに音質はこちらで確認できます。
バッフル外すとかなりうるさそう(外さないけど)。




  


「にほんブログ村、ブログランキング」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ

>
>バイク(全般)ランキング

車バイク自転車ランキング

スポンサードリンク

シェアする