DVDレーベル追加(2009.11.01)

シェアする

<追加タイトル>
オーシャンズ13
チョコレート・ファイター
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
ライアー ライアー
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

 オーシャンズ13 公開:2007
 原題:Ocean's Thirteen 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スティーブン・ソダーバーグ 
 CAST
 ジョージ・クルーニー   バーニー・マック 
 ブラッド・ピット   ドン・チードル 
 マット・デイモン   アンディ・ガルシア 
DVDレーベル
<感想> オーシャンズ13 DVDラベル
所々ご都合主義的な所もあるが、あまり気にならず楽しめた(後で気になったw)。さすがに3作目ゆえのパワーダウンか飛びぬけて驚きのどんでん返しも無く、ボチボチ楽しいって感じ。キャストはお腹いっぱい。フルコース食べながら寿司とステーキ食ってるみたい。
<みどころ>
出演者のギャラの総額はいくらなんだろう。
楽天レンタルで「オーシャンズ13」を借りよう

 チョコレート・ファイター 公開:2008
 原題:Chocolate 製作:タイ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 プラッチャヤー・ピンゲーオ 
 CAST
 ジージャー・ヤーニン   アマラー・シリポン 
 阿部寛     
 ポンパット・ワチラバンジョン     
DVDレーベル
<感想> チョコレート・ファイター DVDラベル
マッハ!!!を観ていないので割と衝撃を受けた。ワイヤーアクション無しで格闘ゲームのような演出をしているのはスゴイ。全編戦いまくりでメリハリ無くストーリーも適当なので、映画としてはダメダメだと思う。総監督じゃなくアクション監督とかなら良いかもしれん。
<みどころ>
ジージャー・ヤーニンはかわいかったり、そうでもなかったりするんだが、優秀なテコンドー選手らしい。それよりも25歳という事実に衝撃を受けたがw
楽天レンタルで「チョコレート・ファイター」を借りよう

 マイケル・ジャクソン THIS IS IT 公開:2009
 原題:Michael Jackson's This Is It 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ケニー・オルテガ 
 CAST
 マイケル・ジャクソン     
       
       
DVDレーベル
<感想> マイケル・ジャクソン THIS IS IT DVDラベル
ドキュメンタリーと言ってもほとんどリハーサル風景なので、ライブDVDの特典映像的。マイケルが好きで観てるので評価ぶっちぎりなのはどうしようも無し。鼻が短くても、やっぱりマイケルはカッコイイ。つか、パンフレット作れよ。超楽しみにしてたのに。。
<みどころ>
「あぁこの人はやっぱりエンターティナーだなぁ」と思うような話をしてた。実際に観て彼の口から聞いてちょ。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション

 ライアー ライアー 公開:1997
 原題:LIAR LIAR 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 トム・シャドヤック 
 CAST
 ジム・キャリー   ジェニファー・ティリー 
 モーラ・ティアニー   アマンダ・ドノホー 
 ジャスティン・クーパー   ジャスティン・クーパー 
DVDレーベル
<感想> ライアー ライアー DVDラベル
ジム・キャリーの定番キャラクターによるハートフルコメディ。飛びぬけて面白いわけではないが、彼の「過剰演技w」が苦手で無ければ割と安心して観れる作品。損害賠償のこととか考えちゃう俺は小物だと思った。
<みどころ>
ジム・キャリーのパフォーマンスはいい加減見慣れたと思ってたのに、エンドロールで笑わされて悔しい。一番の被害者は別れた奥さんの彼。カワイソス。
楽天レンタルで「ライアーライアー」を借りよう

 ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 公開:1999
 原題:Lock,Stock and Two Smoking Barrels 製作:イギリス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガイ・リッチー 
 CAST
 ニック・モラン   デクスター・フレッチャー 
 ジェイソン・ステイサム   ヴィニー・ジョーンズ 
 ジェイソン・フレミング   ティーヴン・マッキントッシュ 
DVDレーベル
<感想> ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ DVDラベル
タイトルがカッコイイw。いくつものエピソードが上手く絡み合う脚本とラスト30分それが一気に収束していくドライブ感はすばらしい。とはいえこの手合いは一般受けするかと言うと微妙。惜しむらくは中盤に中だるみしてしまうこと。
<みどころ>
わざとなのはわかっていても主人公4人組がスゲーバカでヤキモキする。ヴィニー・ジョーンズはいいキャラだねぇ。英語がペラペラだと3倍楽しめるだろうになぁ、と思うと残念。
楽天レンタルで「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」を借りよう

「にほんブログ村」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。っ
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

ここで借りてます。かなり便利!


スポンサードリンク

シェアする