DVDレーベル検索

シェアする


 アンダーワールド エボリューション 公開:2006
 原題:Underworld Evolution 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 レン・ワイズマン 
 CAST
 ケイト・ベッキンセイル   ビル・ナイ 
 スコット・スピードマン   スティーヴン・マッキントッシュ 
 トニー・カラン   トニー・カラン 
DVDレーベル
<感想> アンダーワールド エボリューション DVDラベル
続編ということであまり期待していなかったが、まぁまぁ面白かった。ストーリーとして物足りないがテンポは悪くなかった。惜しむらくはルシアンとマーカスのキャラがかぶっててなんだかって感じ。ケイト・ベッキンセイルの女吸血鬼はビジュアル的には最高だと思う。
<みどころ>
ケイト・ベッキンセイルのセミヌードが拝めます。ありがたや。
楽天レンタルで「アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション」を借りよう

 アンダーワールド ビギンズ 公開:2009
 原題:Underworld: Rise of the Lycans 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 パトリック・タトポロス 
 CAST
 マイケル・シーン   スティーヴン・マッキントッシュ 
 ローナ・ミトラ   ケイト・ベッキンセイル 
 ビル・ナイ   ケビン・グレヴィオー 
DVDレーベル
<感想> アンダーワールド ビギンズ DVDラベル
ヒロインのローナ・ミトラも全然綺麗なんで普通は問題無いんですが、この作品としてはケイト・ベッキンセイルのビュリホヴァンパイア(アクション除く)のイメージが強すぎてどうしても物足りなく感じてしまう。映画としては雰囲気は悪く無いが、ビギンズってわざわざやる程の内容が詰まってない印象。
<みどころ>
ビル・ナイのビクターはカッコイイね。ケイト・ベッキンセイル出てるっつか、え?
楽天レンタルで「アンダーワールド ビギンズ」を借りよう

 ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 公開:1999
 原題:Lock,Stock and Two Smoking Barrels 製作:イギリス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガイ・リッチー 
 CAST
 ニック・モラン   デクスター・フレッチャー 
 ジェイソン・ステイサム   ヴィニー・ジョーンズ 
 ジェイソン・フレミング   ティーヴン・マッキントッシュ 
DVDレーベル
<感想> ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ DVDラベル
タイトルがカッコイイw。いくつものエピソードが上手く絡み合う脚本とラスト30分それが一気に収束していくドライブ感はすばらしい。とはいえこの手合いは一般受けするかと言うと微妙。惜しむらくは中盤に中だるみしてしまうこと。
<みどころ>
わざとなのはわかっていても主人公4人組がスゲーバカでヤキモキする。ヴィニー・ジョーンズはいいキャラだねぇ。英語がペラペラだと3倍楽しめるだろうになぁ、と思うと残念。
楽天レンタルで「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする