DVDレーベル検索

シェアする


 アンダーワールド 公開:2003
 原題:Underworld 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 レン・ワイズマン 
 CAST
 ケイト・ベッキンセイル   マイケル・シーン 
 スコット・スピードマン   ビル・ナイ 
 シェーン・ブローリー   ソフィア・マイルズ 
DVDレーベル
<感想> アンダーワールド DVDラベル
ケイト・ベッキンセイルが超ビュリホ。吸血鬼というキャラクター設定にビジュアル的に文句無くマッチしている。が、、、ビジュアル以外マッチしていないというか、アクションのキレが悪く演技も微妙。ストーリーのイマイチさもあいまって雰囲気映画になってしまっている。勿体ない。
<みどころ>
映画のジャケットやらポスターはカッコイイ
楽天レンタルで「アンダーワールド」を借りよう

 アンダーワールド エボリューション 公開:2006
 原題:Underworld Evolution 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 レン・ワイズマン 
 CAST
 ケイト・ベッキンセイル   ビル・ナイ 
 スコット・スピードマン   スティーヴン・マッキントッシュ 
 トニー・カラン   トニー・カラン 
DVDレーベル
<感想> アンダーワールド エボリューション DVDラベル
続編ということであまり期待していなかったが、まぁまぁ面白かった。ストーリーとして物足りないがテンポは悪くなかった。惜しむらくはルシアンとマーカスのキャラがかぶっててなんだかって感じ。ケイト・ベッキンセイルの女吸血鬼はビジュアル的には最高だと思う。
<みどころ>
ケイト・ベッキンセイルのセミヌードが拝めます。ありがたや。
楽天レンタルで「アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション」を借りよう

 トリプルX ネクスト・レベル 公開:2005
 原題:xXx: State of the Union 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 リー・タマホリ 
 CAST
 アイス・キューブ   スコット・スピードマン 
 サミュエル・L・ジャクソン   ノーナ・ゲイ 
 ウィレム・デフォー   ピーター・ストラウス 
DVDレーベル
<感想> トリプルX ネクスト・レベル DVDラベル
評判が良かった作品の続編で主人公を変える場合、前作を上回るインパクトのキャラクターと俳優でないと受け入れられないが、この作品もそのパターン。残念ながらどちらも前作に及ばず。主人公すごい馬鹿だし、アクションの質もすごく落ちてる。いっそ続編じゃなければ良かったかもしれん。
<みどころ>
アイス・バイン、違ったキューブは、いくらなんでももう少し体引き締めて臨むべきだったのでは?
楽天レンタルで「トリプルX ネクスト・レベル コレクターズ・エディション」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする