DVDレーベル追加(2009.8.14)

シェアする

<追加タイトル>
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
JUNO
鉄ワン・アンダードッグ
マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー
ホステル2
ロンリーハート

 グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 公開:1997
 原題:Good Will Hunting 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガス・ヴァン・サント 
 CAST
 マット・デイモン   ステラン・スカルスガルド 
 ロビン・ウィリアムス   ベン・アフレック 
 ミニー・ドライヴァー   ケイシー・アフレック 
DVDレーベル
<感想> グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち DVDラベル
本映画の脚本も書いているマット・デイモンの出世作。なかなか心に響く良作。脚本も良いのだが、出演者に恵まれていると思う。ベン・アフレックは共同脚本なのに地味な役だなと思っていたが・・・
<みどころ>
ミニー・ドライバーの笑い声。ヒロインなのにwww
楽天レンタルで「グッド・ウィル・ハンティング」を借りよう

 JUNO 公開:2007
 原題:Juno 製作:アメリカ カナダ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジェイソン・ライトマン 
 CAST
 エレン・ペイジ   ジェイソン・ベイトマン 
 マイケル・セラ   アリソン・ジャネイ 
 ジェニファー・ガーナー   J・K・シモンズ 
DVDレーベル
<感想> JUNO DVDラベル
ストーリーとして激しく盛り上がるところがあるわけではないが、それぞれの登場人物の心の移り変わりがなかなか面白く、ホロリと来る。
<みどころ>
継母役のアリソン・ジャネイ。めぐりあう時間たちでも思ったが、なんというか顔力のある女優さんだ。
楽天レンタルで「JUNO/ジュノ」を借りよう

 鉄ワン・アンダードッグ 公開:2007
 原題:Underdog 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フレデリック・デュショー 
 CAST
 ジェイソン・リー   ピーター・ディンクレイジ 
 エイミー・アダムス   ブラッド・ギャレット 
 ジム・ベルーシ   ジョン・スラッテリー 
DVDレーベル
<感想> 鉄ワン・アンダードッグ DVDラベル
ディズニーらしくお約束の安心して見られるストーリーですが、思ってたより面白かった。セルフパロディ的なとこもあったし(スパゲティのとことか)。アンダードッグの声は外見に反しておっさん臭いんですが、合ってるような合ってないようなで中々良かった。
<みどころ>
例によって邦題の「鉄ワン」はあんまりだw。ヒロイン犬?のキャバリアの声は、魔法にかけられてのジゼル姫。
楽天レンタルで「鉄ワン・アンダードッグ」を借りよう

 マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー 公開:2005
 原題:Miss Cast Away 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ブライアン・マイケル・ストラー 
 CAST
 エリック・ロバーツ   マイケル・ジャクソン 
 チャーリー・シュラッター     
 コリーン・シャノン     
DVDレーベル
<感想> マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー DVDラベル
地雷なのはわかっていて飛び込んだわけですが、まぁひどい映画ですよwww。面白くもない映画のパロディ満載で、結局1回も笑えなかった。ま、アルバトロスですからねw。原題がMiss Cast Awayなのにこの題名なのはマイケル以外引きが無いからでしょうね。
<みどころ>
マイケル・ジャクソンが出てるとこでしょw。ネバーランドで撮影だし。しかしAmazonよ、だからと言って主演マイケル・ジャクソンはやべーだろ。そら詐欺だよw。
楽天レンタルで「マイケル・ジャクソンIN ネバーランディングストーリー」を借りよう

 ホステル2 公開:2007
 原題:HOSTEL: PART II 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 イーライ・ロス 
 CAST
 ローレン・ジャーマン   リチャード・バージ 
 ロジャー・バート   ビジョウ・フィリップス 
 ヘザー・マタラッツォ     
DVDレーベル
<感想> ホステル2 DVDラベル
えぐさに耐えかねて2は観ないつもりだったが、キャッチコピー気になり結局観てしまった。1よりもえぐさは減った(相変わらずえぐいが、、)が、脚本の質も減った感じ。。。続編ってのは難しいね。
<みどころ>
割と短めなのでさらっと観れるとこか?
楽天レンタルで「ホステル2[無修正版]」を借りよう

 ロンリーハート 公開:2006
 原題:LONELY HEARTS 製作:アメリカ ドイツ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 トッド・ロビンソン 
 CAST
 ジョン・トラボルタ   サルマ・ハエック 
 ジェームズ・ガンドルフィーニ    マイケル・ガストン 
 ジャレッド・レトー   スコット・カーン 
DVDレーベル
<感想> ロンリーハート DVDラベル
トラヴォルタ好きとしては期待していたんだが。。サスペンスっぽく色々ほのめかして期待させるが、あまり中身を感じられない映画だった。「えっ? で、結局?」みたいな感じ。
<みどころ>
マーサ役のサルマ・ハエックはどっかで見たなぁと思ったら、デスペラードの姉さんか。
楽天レンタルで「ロンリーハート」を借りよう

「にほんブログ村」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。っ
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

ここで借りてます。かなり便利!


スポンサードリンク

シェアする