DVDレーベル検索

シェアする


 キャプテン・ウルフ 公開:2005
 原題:The Pacifier 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アダム・シャンクマン 
 CAST
 ヴィン・ディーゼル   ブリタニー・スノウ 
 ローレン・グレアム   モーガン・ヨーク 
 マックス・シエリオット   ブラッド・ギャレット 
DVDレーベル
<感想> キャプテン・ウルフ DVDラベル
ディズニーお約束のハートフルファミリーコメディだが、イマイチ盛り上がりにかけるのと子供達との絆が生まれる過程がちょっと適当。ヴィン・ディーゼルも頑張ってるし、それなりにまとまってはいるが。。ドゥエイン・ジョンソン(ザ・ロック)が主演でも違和感が無さそう。
<みどころ>
ペットのカモが可愛い。長男と次女はなかなかの好演。
楽天レンタルで「【Blu-ray(ブルーレイ)】 キャプテン・ウルフ」を借りよう

 鉄ワン・アンダードッグ 公開:2007
 原題:Underdog 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フレデリック・デュショー 
 CAST
 ジェイソン・リー   ピーター・ディンクレイジ 
 エイミー・アダムス   ブラッド・ギャレット 
 ジム・ベルーシ   ジョン・スラッテリー 
DVDレーベル
<感想> 鉄ワン・アンダードッグ DVDラベル
ディズニーらしくお約束の安心して見られるストーリーですが、思ってたより面白かった。セルフパロディ的なとこもあったし(スパゲティのとことか)。アンダードッグの声は外見に反しておっさん臭いんですが、合ってるような合ってないようなで中々良かった。
<みどころ>
例によって邦題の「鉄ワン」はあんまりだw。ヒロイン犬?のキャバリアの声は、魔法にかけられてのジゼル姫。
楽天レンタルで「鉄ワン・アンダードッグ」を借りよう

 塔の上のラプンツェル 公開:2010
 原題:Tangled 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 バイロン・ハワード 
 CAST
 マンディ・ムーア   ブラッド・ギャレット 
 ザッカリー・リーヴァイ   ロン・パールマン 
 ドナ・マーフィ   ジェフリー・タンバー 
DVDレーベル
<感想> 塔の上のラプンツェル DVDラベル
童話のラプンツェルとは全く異なるストーリーだが期待以上に面白かった。日本のアニメと全く違うんだが、生き生きとした人間の動きはさすがと思う。ラプンツェルがカワイイ。
<みどころ>
CGの映像が綺麗なのでブルーレイで観ることをオススメする。背景とか「さすがディズニー金かかってんな。」って感じで見とれてしまう。
楽天レンタルで「塔の上のラプンツェル」を借りよう

 プーと大人になった僕 公開:2018
 原題:Christopher Robin 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マーク・フォースター 
 CAST
 ユアン・マクレガー   ブラッド・ギャレット 
 ヘイリー・アトウェル   トビー・ジョーンズ 
 ジム・カミングス   ピーター・カパルディ 
DVDレーベル
<感想> プーと大人になった僕 DVDラベル
 
<みどころ>
 
 

 レミーのおいしいレストラン 公開:2007
 原題:Ratatouille 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ブラッド・バード 
 CAST
 パットン・オズワルト   イアン・ホルム 
 ルー・ロマーノ   ピーター・オトゥール 
 ジャニーン・ガラファロー   ブラッド・ギャレット 
DVDレーベル
<感想> レミーのおいしいレストラン DVDラベル
ディズニーなので定番で、安心して観られる映画。楽しい映画なので高い評価をつけてしまいそうになったが、「さすがにワンパターンか」ということもあり若干低め。イーゴの声ピーター・オトゥールなのね。いい声じゃ。
<みどころ>
Pixarなので、ヒロインの女の子の顔がデフォルメされててちょっと怖い位なんだが、観てるうちになんだか可愛く見えてきちゃうんだから不思議なもんだ。
楽天レンタルで「レミーのおいしいレストラン」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする