DVDレーベル検索

シェアする


 イグジステンズ 公開:1999
 原題:eXistenZ 製作:カナダ イギリス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・クローネンバーグ 
 CAST
 ジュード・ロウ   サラ・ポーリー 
 ジェニファー・ジェイソン・リー   ウィレム・デフォー 
 イアン・ホルム   クリストファー・エクルストン 
DVDレーベル
<感想> イグジステンズ DVDラベル
クローネンバーグによるビデオドロームの現代版を期待していたので楽しみに観たんだが、期待が大きすぎたか思っていた程ではなかった。ラストも月並みな感じ。キャスト自体は悪くはないと思うんだが。。。
<みどころ>
遺伝子操作された両生類が気持ち悪いのなんのって。。
楽天レンタルで「イグジステンズ」を借りよう

 鉄ワン・アンダードッグ 公開:2007
 原題:Underdog 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フレデリック・デュショー 
 CAST
 ジェイソン・リー   ピーター・ディンクレイジ 
 エイミー・アダムス   ブラッド・ギャレット 
 ジム・ベルーシ   ジョン・スラッテリー 
DVDレーベル
<感想> 鉄ワン・アンダードッグ DVDラベル
ディズニーらしくお約束の安心して見られるストーリーですが、思ってたより面白かった。セルフパロディ的なとこもあったし(スパゲティのとことか)。アンダードッグの声は外見に反しておっさん臭いんですが、合ってるような合ってないようなで中々良かった。
<みどころ>
例によって邦題の「鉄ワン」はあんまりだw。ヒロイン犬?のキャバリアの声は、魔法にかけられてのジゼル姫。
楽天レンタルで「鉄ワン・アンダードッグ」を借りよう

 脳内ニューヨーク 公開:2008
 原題:Synecdoche New York 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 チャーリー・カウフマン 
 CAST
 フィリップ・シーモア・ホフマン   キャサリン・キーナー 
 サマンサ・モートン   ジェニファー・ジェイソン・リー 
 ミシェル・ウィリアムズ   エミリー・ワトソン 
DVDレーベル
<感想> 脳内ニューヨーク DVDラベル
ジャケ写と邦題でバカコメディと勘違い。最初からコレを作ろうと思って作ったのならば凄い脳構造だと思う。整合性は存在せず表現したいテーマだけ決めて作りながら表現したいと思いついたものをドンドン詰め込んでいった印象。心を病んでいる人には世界はこう見えているのかもしれない。
<みどころ>
虫眼鏡の個展は滑稽で苦笑いした。フィリップ・シーモア・ホフマンはじめ演じている俳優の演技は良い。やり難かろうが見事に演じていると思う。
楽天レンタルで「脳内ニューヨーク」を借りよう

 Mr.インクレディブル 公開:2004
 原題:The Incredibles 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ブラッド・バード 
 CAST
 クレイグ・T・ネルソン   サラ・ヴォーウェル 
 ホリー・ハンター   スペンサー・フォックス 
 ジェイソン・リー   サミュエル・L・ジャクソン 
DVDレーベル
<感想> Mr.インクレディブル DVDラベル
かなりエッジの効いた体形のキャラクターがいかにもカートゥーンっぽくて良い。家族全員ヒーローって設定も面白く、ディズニーらしい家族愛もほっこりする。
<みどころ>
2004年製作とは思えない動きも良く美麗なCG映像
 

スポンサードリンク

シェアする