DVDレーベル検索

シェアする


 アサルトガールズ 公開:2009
 原題:ASSAULT GIRLS 製作:日本
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 押井守 
 CAST
 黒木メイサ   藤木義勝 
 菊池凛子   イアン・ムーア 
 佐伯日菜子    
DVDレーベル
<感想> アサルトガールズ DVDラベル
Avalonと同じ世界観と聞いていたので微妙な香りを感じつつも期待して観たが、なんだかなぁって感じ。真面目に作ったのならガッカリだし、オンゲーをちゃかすつもりならばあまりにチープで実にショッパイ映画。ラスト15分まで一体なんなのか。
<みどころ>
最初の10分と最後の15分以外は飛ばしても支障無し。黒木メイサはビジュアル的には良いと思うんだが、、吹き替えにした方が良くね?
楽天レンタルで「アサルトガールズ」を借りよう

 スカイ・クロラ 公開:2008
 原題:The Sky Crawlers 製作:日本
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 押井守 
 CAST
 加瀬亮   栗山千明 
 菊地凛子   榊原良子 
 谷原章介   大塚芳忠 
DVDレーベル
<感想> スカイ・クロラ DVDラベル
戦闘機が好きならドッグファイトシーンは見ごたえがあるんじゃないかと思う。ストーリーはまぁまぁだが、原作の小説は何部作か分かれているからか、それぞれの登場人物の立ち位置がよくわからないところがあったのが残念。草薙水素の声は菊地凛子で演技は悪くないと思うものの声の感じが個人的にはしっくりこなかった。
<みどころ>
小説には出てこないようですがアフガン・ハウンドが監督の趣味?で出てる。原作者はシェルティ好きなので、シェルティ飼いとしてはシェルティだしやがれっての、ってとこだけでマイナス1点(すんません)
楽天レンタルで「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」を借りよう

 立喰師列伝 公開:2006
 原題:立喰師列伝 製作:日本
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 押井守 
 CAST
 山寺宏一   石川光久 
 吉祥寺怪人   鈴木敏夫 
 兵藤まこ   榊原良子 
DVDレーベル
<感想> 立喰師列伝 DVDラベル
押井守監督が好き勝手に作ったというのがわかる偏りまくった映画。静止画を使った映像は独特で良い。馬鹿馬鹿しい内容を真面目に小難しく語るのは最初は面白いんだが、これで延々90分引っ張るので飽きてくる。
<みどころ>
ディズニーランドwwww
楽天レンタルで「立喰師列伝」を借りよう

 ヘイロー・レジェンズ 公開:2010
 原題:Halo Legends 製作:日本 アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 荒牧伸志 押井守 
 CAST
 冬馬由美   桑島法子 
 玄田哲章   能登麻美子 
 田中敦子   藤原啓治 
DVDレーベル
<感想> ヘイロー・レジェンズ DVDラベル
Haloを全くやったことが無いのになんとなく観た。その時点でもうターゲット外の気がするがその割には楽しめた。言うてもやはりゲームファン向けの短編のサイドストーリー集といった趣。他で例えるならばアニマトリックスにそっくり。
<みどころ>
スパルタンの大女がシェリルに似てるとおもたのは俺だけか?そうですか。
楽天レンタルで「Halo Legends」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする