DVDレーベル検索

シェアする


 月の輝く夜に 公開:1987
 原題:Moonstruck 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ノーマン・ジュイソン 
 CAST
 シェール   オリンピア・デュカキス 
 ニコラス・ケイジ   ダニー・アイエロ 
 ヴィンセント・ガーディニア   アニタ・ジレット 
DVDレーベル
<感想> 月の輝く夜に DVDラベル
ゲラゲラ笑うでなくクスクスというかニヤニヤという感じのロマンティック・コメディ。最近見ない非常に雰囲気の良い映画。普通に考えるとハチャメチャなラストも「ま、いっか」って気分になる。
<みどころ>
シェールは出てるだけで存在感がある。ニコラス・ケイジもとても良いので最近の彼の作品を観るにつけ残念でならない。邦題も中々良いネーミングセンスだが、原題も良い。Moonstruck「夢見心地、狂気」(この場合前者か)
楽天レンタルで「月の輝く夜に」を借りよう

 バーレスク 公開:2010
 原題:Burlesque 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スティーヴ・アンティン 
 CAST
 クリスティーナ・アギレラ   クリスティン・ベル 
 シェール   スタンリー・トゥッチ 
 キャム・ギガンデット   ピーター・ギャラガー 
DVDレーベル
<感想> バーレスク DVDラベル
ストーリー的にはお約束の上ちょっと物足りない位であるものの、この手のミュージカル物が好きなら楽しめる映画だと思う。アギレラは初主演だそうですが歌と踊り以外も悪く無いなと思いまする。カワイイしな。
<みどころ>
アギレラの歌も素晴らしいが、シェールが凄い。ソロのシーンはグっと来た。あの年齢であれだけ声量があるのはさすがだと思う。
楽天レンタルで「バーレスク」を借りよう

 マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー 公開:2018
 原題:Mamma Mia! Here We Go Again 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 オル・パーカー 
 CAST
 アマンダ・サイフリッド   ヒュー・スキナー 
 リリー・ジェームズ   ジョシュ・ディラン 
 ジェレミー・アーヴァイン   ドミニク・クーパー 
DVDレーベル
<感想> マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー DVDラベル
今回もミュージカルテイストではあるんだが、何かイマイチ乗り切れない。個々のシーンは悪く無いんだが、全体的にピリっとしない印象。
<みどころ>
主演よりサブキャラの俳優が豪華。ピアース・ブロスナン、コリン・ファース、ステラン・スカルスガルド、アンディ・ガルシア、クリスティーン・バランスキー、ジュリー・ウォルターズ、シェール、そしてもちろんメリル・ストリープ
 

スポンサードリンク

シェアする