DVDレーベル検索

シェアする


 エンダーのゲーム 公開:2013
 原題:Ender's Game 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ギャヴィン・フッド 
 CAST
 エイサ・バターフィールド   ヴィオラ・デイヴィス 
 ヘイリー・スタインフェルド   アビゲイル・ブレスリン 
 ベン・キングズレー   ハリソン・フォード 
DVDレーベル
<感想> エンダーのゲーム DVDラベル
SF作品としては良作。ただ原作から端折っている部分も多いのか、あっさり進んでしまっていて感情移入しきれないところがあるにもかかわらず終盤駆け足になってしまい勿体無い。映画化の難しさを感じた。
<みどころ>
艦隊戦の描写。原作が30年にこのストーリーを考えたのは凄い。トップをねらえ!はこの作品の原作にインスパイアされたらしい。映像作品の出来としてはトップの方が個人的には数段面白いと思う。
 

 幸せのレシピ 公開:2007
 原題:No Reservations 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スコット・ヒックス 
 CAST
 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ   ボブ・バラバン 
 アーロン・エッカート   パトリシア・クラークソン 
 アビゲイル・ブレスリン   ブライアン・F・オバーン 
DVDレーベル
<感想> 幸せのレシピ DVDラベル
お話はお約束なので、もう少し紆余曲折あってもいいんじゃないかと思った。主演二人が良いので助けられている。つか、アーロン・エッカート格好良いな。ズボンがすげーけどw。
<みどころ>
アヒル口の美女と言えばキャサリン・ゼタ=ジョーンズ!相変わらずの化粧による化けっぷりは素晴らしい。
楽天レンタルで「幸せのレシピ 特別版」を借りよう

 ゾンビランド 公開:2009
 原題:Zombieland 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ルーベン・フライシャー 
 CAST
 ジェシー・アイゼンバーグ   アビゲイル・ブレスリン 
 ウディ・ハレルソン   マイク・ホワイト 
 エマ・ストーン   ビル・マーレイ 
DVDレーベル
<感想> ゾンビランド DVDラベル
ゾンビコメディの定番のシチュエーション。ゲラゲラ笑うタイプではないが、なかなか面白かった。主演4人が良い味出している。ただ個人的な好みで言えばショーン・オブ・ザ・デッドの方が面白かった。
<みどころ>
ビル・マーレイな。
楽天レンタルで「ゾンビランド」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする