豆乳飲料マロン

シェアする

「豆乳飲料マロン」
割りと変な飲み物を好んで購入するワタクシですが、今回購入した飲み物はコレ。

紀文「豆乳飲料マロン」。あえて豆乳に栗を投入(ダジェレである)するところに何やら強いポリシー
を全く感じませんが、きっとあまりおいしく無いに違いないと期待して購入しました。

案の定あまりおいしくありませんでした(´・ω・`)
なんと言うかマロンというより、変な甘味をつけた豆乳という感じ。
ま、マズイことなんて想像してた範囲なので、そんなことでなんら動じるわけではないのですが
今回の驚きは別のところにありました。

まずパッケージの横からの写真を見てください。

なんつかデザイン性も特にないパッケージですが、下の方にメッセージが書いてあります。
「洋菓子モンブランケーキをイメージした豆乳飲料です。」
ふむふむ、なるほど栗っつかモンブランなのね。まぁどっちにせよマズイな。

「てっぺんのマロンはあなただけの宝もの・・・」
は? てっぺん? なんじゃそりゃ。。 で、てっぺんの写真がコレ

「・・・・・・・・・・・・」

豆乳飲料マン!

つか、真ん中の顔は「ロ」に見えねーwww
スゲー こんなか!?

味はともかく、違う意味でおいしい飲み物でした。
ちょっと甘すぎですが、飲めない程マズイわけではありません。
コンビニとかで割りと普通に売ってます。
皆様も一度ご賞味してみてはいかがでしょうか?
豆乳飲料マンパワーがつくこと間違い無しですよ!

スポンサードリンク

シェアする

『豆乳飲料マロン』へのコメント

  1. 名前:fumi 投稿日:2008/11/07(金) 20:59:15 ID:b4121cb8f

    へーしらなかったですね。
    そんなところに隠れキャラが。。。(笑
    ちょっとニヤついてしまいました。