おいでヨンどうぶつの森

シェアする

世の中ではWii版でのどうぶつの森が出るというのに、時代から3年遅れでDS版の「おいでよ どうぶつの森」にはまっております。
なんで、バイクカテゴリーに書いているかというと。。。

村の名前がダビッド村(ソンと読む)だから!!
村の旗もちゃんとハーレーのロゴをパクってみましたwww

我が家の前にもちゃんと愛車のスポーツスターを置いてます。
馬鹿みたいに書くのに時間がかかりました・・・の割りにの出来ですが。

現在どうぶつの森のコンセプトを盛大に無視して、容赦なく伐採・道路工事を実施中。
ダビッド村はオートバイが快適に走れる街づくりを約束します!

なんつて。。。

「にほんブログ村」に参加しとります。 
気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

スポンサードリンク

シェアする