シスタージェネレーター

シェアする

なんぞ物騒そうなタイトルですが・・・



”ツリ目美女を描かせたら世界一”の沙村広明先生の短編集の新刊本です。
sis_gen

「無限の住人」よりも「おひっこし」が大好きな自分はタイトルもよく見ず、即レジへ。
家に帰ってから「なんだスゲータイトルだな」と。

やはりこの先生は現代劇のシュールな笑いが面白い。
個人的には「おひっこし」の方が好きですが、

「そうそう! コレが読みたかったの!」
って感じ。

「むげにん」では見られない毒をバンバン吐いてます。
この方の毒吐きセンスは抜群ですな。

ニュウ子かわいいしなwww



「おひっこし」とセットで超お勧めです。
ohikkoshi

まぁ好きじゃない人は全然ダメかもしれんけどね。
そん時はすんませんってことで、自己責任で。

スポンサードリンク

シェアする