DVDレーベル検索

シェアする


 シカゴ 公開:2002
 原題:Chicago 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ロブ・マーシャル 
 CAST
 レニー・ゼルウィガー   クイーン・ラティファ 
 リチャード・ギア   ジョン・C・ライリー 
 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ   クリスティーン・バランスキー 
DVDレーベル
<感想> シカゴ DVDラベル
主演が二人ともインパクトでかい。ただお互い食いあわずに上手いこと噛み合ってるのがすばらしい。クイーン・ラティファだのクリスティーン・バランスキーだの脇を固める俳優も素敵。
<みどころ>
個人的にはジョン・C・ライリーがいいわぁ。ルーシー・リューはあまり好きではないんだが、この映画の彼女は良い。
楽天レンタルで「シカゴ」を借りよう

 ジョイフル♪ノイズ 公開:2012
 原題:Joyful Noise 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 トッド・グラフ 
 CAST
 クイーン・ラティファ   ジェレミー・ジョーダン 
 ドリー・パートン   コートニー・B・バンス 
 キキ・パーマー   クリス・クリストファーソン 
DVDレーベル
<感想> ジョイフル♪ノイズ DVDラベル
お約束の部分も多いが、ハートウォーミングでワシ好みな映画。クイーン・ラティファとドリー・パートンの組み合わせ良い感じだが、大会の部分にもう少しドラマを入れても良いんじゃないかと思った。
<みどころ>
ラッパーのクイーン・ラティファが最近の曲を嫌がるお固いカーチャン役ってのがギャップ萌え。
 

 僕が結婚を決めたワケ 公開:2011
 原題:The Dilemma 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ロン・ハワード 
 CAST
 ヴィンス・ヴォーン   ウィノナ・ライダー 
 ケヴィン・ジェームズ   クイーン・ラティファ 
 ジェニファー・コネリー   チャニング・テイタム 
DVDレーベル
<感想> 僕が結婚を決めたワケ DVDラベル
つまらなくは無いんだが、ストーリーも普通で新鮮味の少ない映画。ヴィンス・ヴォーンは相変わらずガンガン喋る。クイーン・ラティファは大好きな女優だが、今回のソウルババァ役はなんかちょっと映画から浮いてた印象。
<みどころ>
ウィノナ・ライダーはやさ暮れキャラ女優として安定してきた感じで最高です。
楽天レンタルで「僕が結婚を決めたワケ」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする