東京コミコン2018 ー幕張までぷちツーリングー

シェアする

ふぁっ???


11/30~12/2まで幕張メッセで開催の「東京コミックコンベンション2018」に、ぷちツーリング兼ねて行ってきました。

世界最大級のポップカルチャーイベント「東京コミコン」。幕張メッセ9・10・11ホールにて2019年11月22日(金)・23日(土)・24日(日)の3日間開催!



映画好きには盛り沢山のイベントですが、今回のお目当ては「ターミネーター2」でシュワちゃんが実際に乗ったと言うハーレーダビッドソン ファットボーイ。



高速かっとばして幕張メッセ到着。
バイクで来る人はあまりいないのか、駐輪場は結構ガラガラ。
一日200円なので、駐車料金はお安くて良いです。



しかし、、、
駐輪場から会場まで遠い。。。


ようやく到着。

入り口もアメコミっぽい派手な看板で歩いて疲れたテンションも復活。

幕張メッセ自体はそれ程混んでいないものの、コミコン会場は結構な人だかり。

コスプレをしている人も沢山います。
皆さんかなり本格的?

スパイダーマンの背中スゲー!



派手ぇぇぇ




かわえぇぇぇ




怖ぇぇぇぇ




動物もリアルだわ。

フィギュアもリアルだわ。



。。。。


なんか、だいぶアメリカンな感じにリアルね。


ナイト2000!



デロリアン!

Created with GIMP



そして

ファットボーイ!



かっこえぇぇぇぇ(語彙少)

1991年式の「Harley-Davidson FLSTF Fat Boy」。
サイドバッグの横にさりげなく、あのショットガンも刺さっています。

コレね



実際にシュワちゃんが映画で乗ってたファットボーイかと思うと、同じハーレーでもなんだか興奮度5割増し。



会場の外では実物大?のイングラムも。

ジェレミー・レナーやトム・ヒドゥルストンといった有名俳優も来日してサイン会も行われており、なかなか盛大なイベントでした。



アスタ・ラ・ビスタ ベイビー!



  


「にほんブログ村、ブログランキング」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ

>
>バイク(全般)ランキング

車バイク自転車ランキング

スポンサードリンク

シェアする