DVDレーベル検索

シェアする


 完全なる報復 公開:2009
 原題:Law Abiding Citizen 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 F・ゲイリー・グレイ 
 CAST
 ジェイミー・フォックス   ブルース・マッギル 
 ジェラルド・バトラー   コルム・ミーニイ 
 レスリー・ビブ   ヴィオラ・デイヴィス 
DVDレーベル
<感想> 完全なる報復 DVDラベル
中盤まではなかなか面白い展開なんだが、終盤にかけてガッカリ方向に。主人公もどんどんつまらないキャラに。一体何がしたかったのやら。
<みどころ>
ジェラルド・バトラーの尻。
楽天レンタルで「完全なる報復」を借りよう

 ドリームガールズ 公開:2007
 原題:Dreamgirls 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ビル・コンドン 
 CAST
 ジェイミー・フォックス   ジェニファー・ハドソン 
 ビヨンセ・ノウルズ   ダニー・グローヴァー 
 エディ・マーフィー   トニー・フランクリン 
DVDレーベル
<感想> ドリームガールズ DVDラベル
ビヨンセの為の映画なんでしょうが他の出演者も熱演してたし、ビヨンセもアタシが!アタシが!って感じでもないので(実際のところ知らんけど)全体としてよい出来だと思う。
<みどころ>
月並みだけどステージシーン
楽天レンタルで「ドリームガールズ」を借りよう

 ベイビー・ドライバー 公開:2017
 原題:Baby Driver 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 エドガー・ライト 
 CAST
 アンセル・エルゴート   エイザ・ゴンザレス 
 ケヴィン・スペイシー   ジョン・ハム 
 リリー・ジェームズ   ジェイミー・フォックス 
DVDレーベル
<感想> ベイビー・ドライバー DVDラベル
ミュージックビデオの製作から派生してできただけあり、音楽と映像のマッチングが素晴らしい。カーチェイスの掴みも良く前半だけなら満点だが、後半にかけてキャラクターがぶれてくるしストーリー・演出も少々グダってくるのが勿体ない。ストーリーは若干強引なところもあるが、映像・演出を楽しむ映画だと思う。
<みどころ>
ワイルド・スピードみたいな派手なカーアクション目当ての人は肩透かしかも。メインの女優2人がとても可愛い。ジェイミー・フォックスはムカつくキャラクターやらせたらピカイチだな。
 

スポンサードリンク

シェアする