DVDレーベル検索

シェアする


 アナと雪の女王 公開:2013
 原題:Frozen 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリス・バック 
 CAST
 クリスティン・ベル   ジョシュ・ギャッド 
 イディナ・メンゼル   サンティノ・フォンタナ 
 ジョナサン・グロフ   アラン・テュディック 
DVDレーベル
<感想> アナと雪の女王 DVDラベル
お約束のディズニーストーリーですが面白かった。映像も素晴らしく雪の城ができるシーンではほぅっとなる。二人のディズニー・プリンセスが主人公の作品は初めてらしいです。
<みどころ>
雪だるまのオラフがヤバイw ディズニーはこうゆうキャラ作らせたらピカイチだな。日本語吹き替えも凄く良い。特に神田沙也加はキャラにも合ってるしセリフ・歌も良くて見なおした。
 

 シュガー・ラッシュ 公開:2012
 原題:Wreck-It Ralph 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 リッチ・ムーア 
 CAST
 ジョン・C・ライリー   ジェーン・リンチ 
 サラ・シルバーマン   アラン・テュディック 
 ジャック・マクブレイヤー   ミンディ・カリング 
DVDレーベル
<感想> シュガー・ラッシュ DVDラベル
そんなに深い話では無いが世界観が面白い。小生意気なヴァネロペが観ているうちにどんどん可愛く見えてきちゃうのはいかにもディズニーらしくて良い。壊すラルフと治すフェリックスが物語の中でちゃんと役割を持たせていてよく考えられてる。
<みどころ>
ストリートファイターから、ソニック、クッパ、パックマンまで、ゲームキャラが多数登場。ゲーム好きはセントラルロビーにもコソっと出てたりとするので、いくつ見つけられるかも楽しいと思う。とはいえゲームを知らなくても全く問題無く楽しめる。あとコナミコマンドなw
 

スポンサードリンク

シェアする