DUCATI Monster 1200 Tシャツ

シェアする

近所のユニクロに行ったら、こんなものが売ってました。


Monster 1200 Tシャツ!



990円(税別)!

安! でも、、、微妙、、、



ユニクロなので、一応正式に許諾を取っているんでしょうけど、なんとも、、、

UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア
ユニクロの公式通販サイト。大きいサイズやオンラインストア特別商品も揃えた世界最大のユニクロ。初回ご利用の方は送料無料!株式会社ユニクロ(UNIQLO CO., LTD.)からお届けする旬な情報が満載!



まぁ、確保しましたけど。

うん、これ着て出掛けるのは、ちょっと抵抗ありますなw

前側には、左胸にDUCATIのロゴが。

これ着てドゥカティのお店をうろうろしていたら、スタッフと間違われてお客さんに声かけられそうだわ。



DUCATIと言えば、先日ディーラーで他のお客様向けに入荷されたPanigale V4の現物を見ました。
マフラーが外向いてるように見えますが、これは一応下向いているので車検通るそうです。

えらい格好良かったけど、お高くてとても買えないし、乗りこなせないだろうなぁと思いましたが。。。



ちなみにハーレー のStreetFighterのニューモデルが格好良かったので、ちょこちょこネットを見ていると、V4エンジンのStreetFighterの記事がありました。本当かどうか真偽がはっきりしませんが。

これまたえらい格好良かったのでこんなん出たら心グラグラしてヤバイわぁ。






「にほんブログ村、ブログランキング」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサードリンク

シェアする