「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」ブルーレイ DVD発売決定

シェアする

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のブルーレイ&DVDの発売が決定しましたね。

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を観てきた」の日記でも書きましたが、やはりと言うか予想通りですが
映画公開したばかりなのに早くも2010年1月27日にブルーレイ&DVDが発売されます。

まさに鉄は熱いうちに打て!

って感じで複雑な心境ですが、買いますよ~。

上にも書きましたが今回ブルーレイ版とDVD版の両方が発売されるわけですが、ブルーレイ版のみに付く特典
映像にコンサートで使用する予定だった「スリラー」と「スムース・クリミナル」のショートフィルムがフルバージョン
で入っておるんですよ!
こりゃもうブルーレイ版買うっきゃないでしょうという特典です。

とはいえ困ったことが。。。


ブルーレイ・プレイヤー持ってないんですけど。。。



まいったねコリャ。
ちなみにお値段も違います。
THIS IS IT【Blu-rayDisc Video】:4,990円(税込)
THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション【DVD】:3,990円(税込)

他にも特典映像が入っていて差額が1,000円なので絶対ブルーレイ版がオススメなんですが。。
ソニーだけにブルーレイ促進施策かよ。

それでもワタクシはブルーレイ版を買いますよ!
プレイヤーのことは後で考えればいい。。のか?

そんなんでちょっとブルーレイプレイヤーを調べてみたが、一応国産メーカーとかで考えるとまだ結構
高いんでびっくり。

それでも安めのとこだと

Pioneer ブルーレイプレーヤー BDP-120



SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S360


ここいら辺で値段も実売で20,000円前後な感じ。

それならいっそブルーレイも再生できてゲームもできるPS3買った方が良いんじゃないかと。。。
PS3はゲーム機のくせして割りとDVDの再生も補正して綺麗に見えるという話だし。

プレイステーション3 HDD 120GB CECH-2000A チャコール・ブラック

実売が28,000円前後なので1万円違わないし。

あぁ、、超悩ましい、、、


 マイケル・ジャクソン THIS IS IT 公開:2009
 原題:Michael Jackson's This Is It 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ケニー・オルテガ 
 CAST
 マイケル・ジャクソン     
       
       
DVDレーベル
<感想> マイケル・ジャクソン THIS IS IT DVDラベル
ドキュメンタリーと言ってもほとんどリハーサル風景なので、ライブDVDの特典映像的。マイケルが好きで観てるので評価ぶっちぎりなのはどうしようも無し。鼻が短くても、やっぱりマイケルはカッコイイ。つか、パンフレット作れよ。超楽しみにしてたのに。。
<みどころ>
「あぁこの人はやっぱりエンターティナーだなぁ」と思うような話をしてた。実際に観て彼の口から聞いてちょ。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション


只今ご予約受付中!(2010年1月27日発売)【予約販売】PS3マイケル・ジャクソン THIS IS IT モデル.
ヒストリー・オン・フィルム VolimeII
マイケル・ジャクソン ディボーション 【初回生産限定】
スポンサードリンク

シェアする

『「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」ブルーレイ DVD発売決定』へのコメント

  1. 名前:thisisit | 2010/12/24 に2位の話題 - あの日のできごと 投稿日:2010/12/24(金) 23:51:55 ID:40fdc68be

    […] […]