ヘルメットステッカー(手作り)

シェアする

バイクのヘルメットに貼ってたステッカーがボロボロになってしまったので、新しいステッカーに貼りかえました。
既製品のステッカーだと気に入ったものが無かったので、うちの相方にデザインしてもらって作りました。
(というか、俺依頼しただけ?、、)

使用したのはコレ! 手作りステッカーキット

印刷した後に表面に透明なシールを貼り付けるので、防水にもなってバイクヘルメッツに最適!
と、思ったんですけど若干問題が。。。
・表面に貼る透明なシールの貼り付けをしくじるとやり直しがきかない。
・平面に貼る分には問題ないが、ヘルメットのような球面に貼るとゆがんで隙間ができてしまう。

ゆがむことについては想像していたので、できるだけゆがみが少ないよう小さめにしたんだけれど、それでもちょっとゆがむ。
手作りステッカーの中には球面とかにも貼れる伸びるタイプもあるんだけど、なぜかそれは非耐水性だったりして。。。
なんか良いものがあれば教えて欲しいです。

んで、できたのはコレ。

かっこいいなおまえ! きにいりました!

スポンサードリンク

シェアする