iPhone4用スライド式Bluetoothキーボード あれこれ

シェアする

サンワダイレクトからiPhone4用のBluetooth対応のスライド式キーボードが出ました。

iPhone4用 Bluetooth対応スライド式キーボード(400-SKB022)

このなんともBlackBerryのような逆回転な製品。
ちょっと面白そうなので紹介します。

まぁサンワダイレクトですから、ほぼ間違いなくOEM製品だなぁと思ってチョイチョイって探すと、、、、

「ハイ、アリマシタ」

iphone4用 Bluetoothキーボード ケース型スライドキーボード 縦型英語配列(I4KEYCA)

完全に同じ物ですね。

サンワダイレクトが9,980円、同型の奴が5,980円です。
物はどう見ても一緒なので4,000円の差はサポートと検品(初期不良率とか)だと思います。

「面倒は御免被る」という人はサンワダイレクトにしとくのが良いかと思います。




さてさて、iPhoneでスライドキーボードっていうアナログバックなコンセプトは好きなので他にも無いかなぁ
とネットをうろついてみると、意外とあるんですねぇ。


サンコー スライド式iPhone4キーボードケース (SLKCFIP4)

毎度おなじみサンコーレアモノショップ! やはりオマエかw
BoxWave Keyboard Buddyというものと同じ物に見えます。



iPhone4ケース付き回転スライド式Bluetoothキーボード キーボード (FS-BKB-IPH300改修型)

なんかコレもすごいよ。 回っちゃうよ!



Bluetooth ミニキーボード付き iphone4用レザーケース

これはくっ付いていないけど、一応一体ケース、かな?

個人的にはサンコーの横型スライドが好みかな。
以前購入したBluetoothキーボードよりも小さい分打ちづらいですが、ワザワザ持ち歩かなくて良いって
のはなかなか良いですなぁ。

ちょい議事メモ取り用のサブキーボードとしてはオススメかもしれません。

にほんブログ村」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ









スポンサードリンク

シェアする