新伝導ポータブルスピーカー CANDY MUSIC

シェアする

なんでもかんでもスピーカーになる(らしい)という画期的なスピーカー
新伝導ポータブルスピーカー「CANDY MUSIC」

微妙に胡散臭くて気になるわぁ。

”超”伝導と一瞬物騒に読み違えちゃいそうな”新”伝導スピーカー。

粘着パッドで引っ付けることで、なんでもかんでもスピーカーになるそうで、、

おお! なんかわからんが素敵!

メーカーのページによればアンプ不要で音量・音質を維持し、電源いらずだそうです。

と言う割りには別売りでアンプ売ってるんですけどね。。。
CANDY MUSIC専用別売りパーツ「POWER BOOSTER」

まぁより大音量を確保したい時用だと思うます。きっと。
とはいえ実売価格が2,000円程度なので、iPod等と一緒にちょっとした旅行のお供に良いかもしれません。

もう一つ似たような商品がコレ。

浴室内にサラウンド音響効果「お風呂まるごとスピーカー」

ドラえもんの道具のようなステキなネーミングですね。

こっちの方が「CANDY MUSIC」より前にどこかで記事を見たような記憶がありますが、世界初って言ってんだから
CANDYさんが世界初なんでしょうねきっと。

お風呂の扉に外(浴室外)から貼り付けると浴室側に音が広がるようです。

携帯性はCANDY MUSICに負けますが、メーカーのページを見るとなんだが期待できそうな気がします。
こっちは以前何かのレビューで割りと良かったってのを読んだ記憶があります。
潔く?標準でアンプ付きですので少なくとも音量は期待できそうです。

どっちか使ってみたいが、カラスの行水の自分はCANDYさんかなぁ。安いし(笑)。



「にほんブログ村」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ


スポンサードリンク

シェアする