「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」ブルーレイが届いたよ!

シェアする

「THIS IS IT」のブルーレイが届きました。

ポストカードもついてきて大満足ではあるが、ちょっとだけ不満を。

特典映像で入ってる「スリラー」と「スムースクリミナル」だが。


映画で流れた映像となんら変わりませぬ。。。


冷静に考えればステージで使う映像なので、当たり前っちゃ当たり前だし、PVだけで観れるから
まぁ良いんだども、もっと未公開部分があるのかと思ってた。

頭に血が昇ってソニーピクチャーに踊らされたwww


しかし、予約して買ったのに、1/26からビックカメラとかで早売りしてたのは切なかった。
amazonとかでは早く届いた人もいたようですが、うちは発売日に来ました。
ルール無視の早売り傾向に問題があるのはわかっていても複雑な心境ですな。

マイケル・ジャクソン this is it

マイケル・ジャクソン THIS IS IT


【ユーモアマスク】ナイスガイ マイケル・ジャクソン風
Michael Jackson マイケル・ジャクソン / Number Ones 【DVD】
PP31934fマイケル・ジャクソン (Bad) ポスター フレームセット
スポンサードリンク

シェアする