PSVITA「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」当たったぁぁぁ!

シェアする

ゲーム総合情報サイト4Gamerさんの年末特別企画「2011年 冬の特大プレゼント」に応募したプレゼントがなんと当選しました!
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120131082/


当選したのはPSVITA用ソフト「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND

生来あまりくじ運は良い方では無いので、今回も「そういえば応募したなぁ。まぁ当たらんのだけどね。」
と思いながらなんとなく当選者発表を眺めていたら


お?、おぅ?・・・





・・・・・・・・・・・・・・・


ァ、あ、あたっ、アタッ、当たっとるーーーー!!


まさか当たるとは思っていなかったので完全に不意打ちでした。


そんでもって本日プレゼントが届きました。

プレゼントを提供してくださったアークシステムワークスさん、4Gamerさん、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
大切に遊びたいと思います。



せっかくなので、ちょっとゲーム「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」の紹介を。


BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」はアーケードゲーム「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」から追加要素多数で移植されたド派手な2D格闘アクションゲームです。


※上の2枚は実際にPSVITAの画面キャプチャ機能で保存したものです。


前作「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」に新キャラ「レリウス=クローバー」を追加し、バランス調整を施した新バージョンとのことです。
ストーリーモードも新たに追加がされているようです。

BlazBlue Continuum Shift EXTEND playstation VITA

何やら厨二心をくすぐるストーリーのようですな。
自分はあまり格闘ゲームが得意ではないですが、せっかく頂いたのでで頑張ってやり込んでみたいと思います。



「にほんブログ村、ブログランキング」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

人気ブログランキングへ

スマホランキング


スポンサードリンク

シェアする