「モンハン3rd × ユニクロ」コラボT 第2弾!

シェアする

「モンスターハンターポータブル 3rd × ユニクロ」のコラボTシャツの第2弾が7/2から始まりました。


今回もなかなかカワイイ奴が揃っています。
しかもお値段も1500円とお安い。

前回のコラボTシャツの時は、始まってしばらく経ってから気が付いたので気に入った「デカ肉Tシャツ」
の自分のサイズが買えず悔しい思いをしましたので、今回は当日に近所のユニクロにいそいそお出かけ。
今回は無事買いたいデザインのものが購入できて満足、満足でした。

しかも先着でTシャツ1枚につき1個「プーギー・ストラップ」が貰えます。

まぁ、、iPhoneなんでストラップくっつきませんけんども。。。

そんなんでも他にもモンハンTシャツあるんかなー?って感じで探してみました。

カプコンがオフィシャルでも出しているようです。

「狩人」Tシャツ。
なんつかそのままって感じですな。




なかなかカワイイ。


他にも


和柄Tシャツ。なかなか渋い。


タケオキクチもコラボしているようです。




む! 肉Tも! んでもユニクロの第1弾の方が好きかな。



Tシャツと見せかけてメモ帳w


えっ?

【モンスターハンター】ビストロ装備風衣装

そんなんで(どんなんで?)、結構あるようですよ。


「にほんブログ村」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ



スポンサードリンク

シェアする