凄い腹巻

シェアする

巷で腹巻が話題になっているらしい。

腹巻はビジュアル的にはともかくとして、お腹がポカポカして非常に機能的ですばらしいアイテム
なので、「やっとそのすばらしさが認知されてきたのかねぇ」なんて思ってましたが。

話題になってるのはコレでした。。。


【ウイング】ロングハラマキ チューブラー


えーー!コレ腹巻ちゃうやんwww


まぁ腹にも巻いてるから腹巻と言えんこともないのか。。。
ビジュアル的にどうのと言っていたが、腹巻の分際で微妙にエロティックですらあるし。
おしりまであったか!いようだし、女性には意外と良いのかもしれん。
ババシャツのワンピースバージョンみたいなもんなのか?

ワコール恐るべし。
うちのかみさんにも一枚買うたるか。。。

スポンサードリンク

シェアする