携帯ウォシュレット

シェアする

携帯ウォシュレット、、
というものがあるらしいとゆう話を聞いた。

なんじゃそりゃと思ってググってもたら、なんと909,000 google力(ちから)もあってビックリ。

ちょっと調べてみたら、有る有る、下480円から上はなんと1万円位するものまで。
「こんなん使うんかなぁ」と思ったが、海外とかではもしかしたら役に立つのかもしれんなぁと。
とはいえ税関とかで「コレハナンデスカ?」とか聞かれたら、ちょっと返答に困るかもしれんが。。

とりあえずいっちゃん安いやつ。480円ナリ。安ーい。

携帯ウォシュレット 携帯用おしり洗浄器 トラベルウォシュレット

すげーな。コレでも十分に使えそうじゃないの。
トラベルウォシュレットって書いてあるし、やっぱ旅行とかで重宝するのかぁ?
って思いながら商品ページを見てみると、、、

a592-review-a01




ちょっと待てw


会社で?? コレ持ってトイレ行くのか??
しかも40代男性って、女性ならトイレにポシェット(表現ふるいな)とか持ってくかもしれんけんども
男は大体手ぶらですが?
まさかペットボトルみたく裸で持ってくんか?www

まぁ会社はともかく旅行とかは便利そう。忘れてきてもショックでない価格だし。


ちなみに高級品はコレ。

TOTO 携帯ウォシュレット トラベルウォシュレット

定価11,550円!
でもコレすごいよ!折りたためるし、電動だよ!
飛び出す水量調節までできて、もう家のウォシュレットと変わんねーよ(たぶん)。




携帯ウォシュレット奥が深ぇ


甘く見てたぜ。。。

スポンサードリンク

シェアする

『携帯ウォシュレット』へのコメント

  1. 名前:TOTO 携帯ウォシュレットの評判・口コミと激安情報! 投稿日:2012/11/22(木) 15:59:09 ID:db927d44f

    TOTO 携帯ウォシュレットは家でも使える!

    TOTO 携帯ウォシュレットを使う方の中には、
    家にウォシュレットが付いていないという人もいらっしゃるそうです。

    事実、賃貸住宅のところに住んでいるとトイレをウォシュレットに