DVDレーベル検索

シェアする


 サマーウォーズ 公開:2009
 原題:SUMMER WARS 製作:日本
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 細田守 
 CAST
 神木隆之介   富司純子 
 桜庭ななみ   永井一郎 
 谷村美月   仲里依紗 
DVDレーベル
<感想> サマーウォーズ DVDラベル
まぁまぁ。テンポも悪くないし作画も綺麗。出来自体は決して悪くないと思うのだが、何か物足りない。キャラクターが多すぎて見た目に反して個々のキャラが薄味になってしまっている?よくわからん。
<みどころ>
仲里依紗の役が、、なかなか芸幅広いな。
楽天レンタルで「サマーウォーズ」を借りよう

 時をかける少女 公開:2006
 原題:時をかける少女 製作:日本
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 細田守 
 CAST
 仲里依紗   原沙知絵 
 石田卓也   谷村美月 
 板倉光隆   垣内彩未 
DVDレーベル
<感想> 時をかける少女 DVDラベル
全く期待しないで観たのが良かったのか割と面白かった。単純に前作の焼き直しでなく、新たにストーリーおこしたところは好感が持てる。作画は綺麗だが貞本義行のキャラは氾濫しすぎて少々食傷気味感は否めない。
<みどころ>
仲里依紗は上手いのか下手なのかようわからん。どちらにせよこの映画では雰囲気に合ってて良い感じだ。
楽天レンタルで「劇場版アニメーション『時をかける少女』」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする