DVDレーベル検索

シェアする


 エネミーオブU.S.A 公開:2009
 原題:ECHELON CONSPIRACY 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 グレッグ・マルクス 
 CAST
 シェーン・ウェスト   マーティン・シーン 
 エドワード・バーンズ   タマラ・フェルドマン 
 ヴィング・レイムス   ジョナサン・プライス 
DVDレーベル
<感想> エネミーオブU.S.A DVDラベル
他の映画をパクったような邦題もアレだが、原題もどうかと思う微妙なタイトル。実際のところ名は体を表すで、出だしだけワクワクするが釣りで、どんどんグダグダになりラストは「あ?あ」って感じの酷い脚本の映画。
<みどころ>
映画で出てくるスーパーコンピュータって何でいつもあーゆう画面イメージなんでしょうな。
TSUTAYA DISCASで「エネミーオブU.S.A」を借りよう

 サロゲート 公開:2009
 原題:Surrogates 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョナサン・モストウ 
 CAST
 ブルース・ウィリス   ヴィング・レイムス 
 ラダ・ミッチェル   ジェームズ・クロムウェル 
 ロザムンド・パイク   ボリス・コジョー 
DVDレーベル
<感想> サロゲート DVDラベル
ありがちなネタではあるもののこの手の話は嫌いではないので割と期待して観たが、ストーリー・アクション共にどっちつかずな感じでちょっと微妙だった。
<みどころ>
ブルース・ウィリスのサロゲートのヅラかしら。。
楽天レンタルで「サロゲート」を借りよう

 ファイナルファンタジー 公開:2001
 原題:Final Fantasy The Spirits Within 製作:日本
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 坂口博信 
 CAST
 ミン・ナ   アレック・ボールドウィン 
 ドナルド・サザーランド   ヴィング・レイムス 
 ジェームズ・ウッズ   スティーヴ・ブシェミ 
DVDレーベル
<感想> ファイナルファンタジー DVDラベル
スクウェアの会社が傾く程大コケした伝説の映画。人間も含めてフルCGで作った意欲作なのは素晴らしいが、あんまり面白くない。ただそれ以上にSFにしちゃったのが最大の敗因だと思う。FFなんだからみんな剣と魔法を期待してだろうに、壮絶な膝カックン。
<みどころ>
声をあててる俳優が何気に豪華。エンディングのラルクはちょっと、、、日本語で歌えば良かったのに。
楽天レンタルで「ファイナルファンタジー」を借りよう

 ミッション:インポッシブル/フォールアウト 公開:2018
 原題:Mission: Impossible ? Fallout 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリストファー・マッカリー 
 CAST
 トム・クルーズ   サイモン・ペッグ 
 ヘンリー・カヴィル   レベッカ・ファーガソン 
 ヴィング・レイムス   ショーン・ハリス 
DVDレーベル
<感想> ミッション:インポッシブル/フォールアウト DVDラベル
それなりに面白い。面白いんだが6作目故のマンネリなのか、本シリーズならではのドキドキ・ワクワク感が弱く何か淡々と観てしまう。凄いと思うがどうしてもトム・クルーズの年齢を感じずにはいられない。アレック・ボールドウィンは結構良キャラだと思うが勿体無い。
<みどころ>
今回のトムちんバイクはTRIUMPHではなくBMWのR nineT スクランブラー。その代わりかイルサがTigerに乗っています。以前Tigerに跨った時にめっちゃシート高かったんだが、、外人は足長いわね。
 

スポンサードリンク

シェアする