DVDレーベル検索

シェアする


 デス・プルーフ in グラインドハウス 公開:2007
 原題:Death Proof 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クエンティン・タランティーノ 
 CAST
 カート・ラッセル   トレイシー・トムズ 
 ロザリオ・ドーソン   メアリー・エリザベス・ウィンステッド 
 ゾーイ・ベル   ヴァネッサ・フェルリト 
DVDレーベル
<感想> デス・プルーフ in グラインドハウス DVDラベル
ガラッと話を変える展開や直接ストーリーと関係ない台詞がとにかく多いのはタランティーノらしい。終盤の展開が素晴らしい。「うはははは、おもしれー」でスカっとエンド。全編通してカート・ラッセルのキャラは良い。当たり役。
<みどころ>
毎度おなじみタランティーノ本人も出演していますが、同時上映?のプラネット・テラーのローズ・マッゴーワンも出演しています。
楽天レンタルで「デス・プルーフ」を借りよう

 プラネット・テラー in グラインドハウス 公開:2007
 原題:Planet Terror 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ロバート・ロドリゲス 
 CAST
 ローズ・マッゴーワン   ジェフ・フェイヒー 
 フレディ・ロドリゲス   マイケル・ビーン 
 マーリー・シェルトン   ブルース・ウィリス 
DVDレーベル
<感想> プラネット・テラー in グラインドハウス DVDラベル
この監督はいつもそうですが、ストーリーとか超いい加減でアクションとか演出とかビジュアルで楽しむ映画。今回はグラインドハウスをイメージしてB級仕立てに、、、っていつもB級じゃん。まぁそこが良いところなのでこのままで行って欲しいですが。フィルムの汚れとかなかなかこだわってます。肝心なとこで燃えるしなw。
<みどころ>
完全に好みの分かれる映画。ワシは好きだが大嫌いな人の気持ちもわかる。だって酷い映画じゃん!後に本当に映画化されちゃうマチェーテの嘘予告編が流れます。ダニー・トレホが主演だぜ。すげー冒険!
楽天レンタルで「プラネット・テラー」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする