DVDレーベル検索

シェアする


 ジャッキー・ブラウン 公開:1997
 原題:Jackie Brown 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クエンティン・タランティーノ 
 CAST
 パム・グリア   マイケル・キートン 
 サミュエル・L・ジャクソン   ロバート・フォスター 
 ロバート・デ・ニーロ   ブリジット・フォンダ 
DVDレーベル
<感想> ジャッキー・ブラウン DVDラベル
タランティーノらしいんだが、おとなしめというかちゃんとした?作りの映画。映像もカッコイイし音楽も良いんだが、何かこうキャラにパンチが足りないというか、もう少しアクが強くて良いのになと思ってしまった。ブリジット・フォンダはバカエロくて良い。
<みどころ>
あれ?この甲高い声はクリス・タッカー?てな勢いの端役で出てます。
楽天レンタルで「ジャッキー・ブラウン」を借りよう

 D-WARS ディー・ウォーズ 公開:2007
 原題:D-WAR 製作:韓国
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 シム・ヒョンレ 
 CAST
 ジェイソン・ベア   クリス・マルキー 
 ロバート・フォスター     
 エイミー・ガルシア     
DVDレーベル
<感想> D-WARS ディー・ウォーズ DVDラベル
パッケージの説明を読めば地雷の匂いがプンプンする映画なんだが、この時に限ってレンタルビデオ屋のレジ側にあったこいつをよく見もせずに手にとってしまった。世の中の評判通りのダメ映画。話のタネに観てみるのも良いかも。
<みどころ>
SFXは割りとお金かかってそう。
楽天レンタルで「D-WARS ディー・ウォーズ」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする