DVDレーベル検索

シェアする


 300 公開:2007
 原題:300 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ザック・スナイダー 
 CAST
 ジェラルド・バトラー   デビッド・ウェナム 
 レナ・ヘディ   ドミニク・ウェスト 
 ロドリゴ・サントロ   ミヒャエル・ファスベンダー 
DVDレーベル
<感想> 300 DVDラベル
アクションも派手なんだが、なんだか今ひとつ物足りない。お金はかかってそう。
<みどころ>
んーどこでしょ?盾の防御陣形がなんかすごい。
楽天レンタルで「300 スリーハンドレッド」を借りよう

 チェ 28歳の革命 公開:2008
 原題:The Argentine 製作:アメリカ フランス スペイン
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スティーブン・ソダーバーグ 
 CAST
 ベニチオ・デル・トロ   ロドリゴ・サントロ 
 フランカ・ポテンテ   ジュリア・オーモンド 
 カタリーナ・サンディノ・モレノ   ルー・ダイアモンド・フィリップス 
DVDレーベル
<感想> チェ 28歳の革命 DVDラベル
チェ・ゲバラという人間に興味があり、予備知識を持って観たのでそれなりに理解できましたが、単体でみるとわけのわからない映画。出来事を淡々と再現しているという感じで面白みが無い。映画なんだから史実の行間を描いてほしかった。2時間かけてwikipedia読んだみたいな映画。
<みどころ>
見どころといっても。。。モーターサイクル・ダイアリーズ観てからこの映画を見ると少しゲバラの気持ちが理解できます。
楽天レンタルで「チェ 28歳の革命」を借りよう

 フィリップ、きみを愛してる! 公開:2009
 原題:I Love You Phillip Morris 製作:アメリカ フランス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 グレン・フィカーラ 
 CAST
 ジム・キャリー   ロドリゴ・サントロ 
 ユアン・マクレガー   トニー・ベントリー 
 レスリー・マン   アレン・ボードロー 
DVDレーベル
<感想> フィリップ、きみを愛してる! DVDラベル
多少脚色してあるとはいえ実話ってのは凄い。全く共感できないが、明晰な頭脳の無駄遣いっぷりには感服する。映画としては主演二人のゲイっぷりが素晴らしい。ジム・キャリーはある意味いつも通りだが、ユアン・マクレガーもたいしたもんだ。
<みどころ>
主人公はもちろん凄いんだが、何って奥さんがスゲー。この奥さんも実話通りなのかしら。
楽天レンタルで「フィリップ、きみを愛してる!」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする