DVDレーベル検索

シェアする


 Gガール/破壊的な彼女 公開:2006
 原題:My Super Ex-Girlfriend 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アイヴァン・ライトマン 
 CAST
 ルーク・ウィルソン   エディ・イザード 
 ユマ・サーマン   ワンダ・サイクス 
 アンナ・ファリス   レイン・ウィルソン 
DVDレーベル
<感想> Gガール/破壊的な彼女 DVDラベル
B級お色気恋愛コメディ。背が高くて割とエキセントリックな容姿のユマ・サーマンが大暴れするスーパー・ガール役にしっくりくる。ストーリーはまぁこんなもんかねって感じだけど、肩の力抜いて見られる映画。
<みどころ>
アンナ・ファリスがカワイイ。この映画でファンになった。
楽天レンタルで「Gガール 破壊的な彼女」を借りよう

 スーパー! 公開:2010
 原題:SUPER 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジェームズ・ガン 
 CAST
 レイン・ウィルソン   ケヴィン・ベーコン 
 エレン・ペイジ   マイケル・ルーカー 
 リヴ・タイラー   ネイサン・フィリオン 
DVDレーベル
<感想> スーパー! DVDラベル
つまらないわけでは無いがうーん、って映画。キック・アス的なものかと思いきやスカっとヒーロー的な前者に対して、割とネトっとして現実はこんなでしょって感じ。それが良いって意見もあるとは思いますが。
<みどころ>
内容はともかくキャストは皆良い感じだった。特にエレン・ペイジのキャラは凄いね。主演のレイン・ウイルソンが声をかけたらしいですが、ベストキャストだと思います。
楽天レンタルで「スーパー!」を借りよう

 メタルヘッド 公開:2011
 原題:Hesher 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スペンサー・サッサー 
 CAST
 ジョゼフ・ゴードン=レヴィット   デヴィン・ブロシュー 
 ナタリー・ポートマン   パイパー・ローリー 
 レイン・ウィルソン   ジョン・キャロル・リンチ 
DVDレーベル
<感想> メタルヘッド DVDラベル
よくできた映画だと思うが、面白い映画かと言われるとなんとも微妙。映画全体に流れる雰囲気やキャラクターは嫌いじゃない。ジョゼフ・ゴードン=レヴィットは役としては素晴らしいんだが、端正で涼しげな顔立ちなのでビジュアル的になりきれない感じで惜しい。汚らしい格好と言葉使いでもなんか爽やかなんだな。
<みどころ>
金玉で謎の感動w 老人に優しい糞野郎ってこうゆうキャラのステレオタイプだな。
楽天レンタルで「メタルヘッド」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする