DVDレーベル検索

シェアする


 バーフバリ 王の凱旋 公開:2017
 原題:Baahubali: The Conclusion 製作:インド
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 S・S・ラージャマウリ 
 CAST
 プラバース   タマンナー 
 ラーナー・ダッグバーティ   ラムヤ・クリシュナ 
 アヌシュカ・シェッティ   サティヤラージ 
DVDレーベル
<感想> バーフバリ 王の凱旋 DVDラベル
評価10やろフザクンナ!って言われそう。前作に引き続き勢いでぶっこんで来てハチャメチャで楽しいんだが、もはや笑わせに来ているとしか思えないゲームのような過剰演出に、コメディ映画として評価して良いのか迷いが出て評価8。とはいえ点数以上にお勧めの映画。
<みどころ>
映画が終わった後、主役はカッタッパとシヴァガミだっけ?って位大体この2人が持っていく。「法と心得よ!」

 バーフバリ 伝説誕生 公開:2015
 原題:Baahubali: The Beginning 製作:インド
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 S・S・ラージャマウリ 
 CAST
 プラバース   タマンナー 
 ラーナー・ダッグバーティ   ラムヤ・クリシュナ 
 アヌシュカ・シェッティ   サティヤラージ 
DVDレーベル
<感想> バーフバリ 伝説誕生 DVDラベル
壮大なようで割と大雑把なストーリーだが、インド映画の特徴なのか勢いでぶっこんで来て楽しいし良いかって気になる。多用されているCGは若干微妙で突っ込み所も多いものの、後半の戦争シーンはなかなかスペクタクル。ラストはちょっとぉぉぉって感じで残念。
<みどころ>
バラーラデーヴァの戦車がスゲー!!とにかく男も女も顔のくどさが半端無い。ムトゥのラジニカーントしかり、この手の顔がインドのイケメン顔なのかな?

スポンサードリンク

シェアする