DVDレーベル検索

シェアする


 ジェニファーズ・ボディ 公開:2009
 原題:Jennifer's Body 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 カリン・クサマ 
 CAST
 ミーガン・フォックス   アダム・ブロディ 
 アマンダ・サイフリッド   J・K・シモンズ 
 ジョニー・シモンズ   エイミー・セダリス 
DVDレーベル
<感想> ジェニファーズ・ボディ DVDラベル
旬の人気女優を二人も主演に置いた駄目B級ホラー映画。無駄遣いっぷりはある意味贅沢なので星をオマケ。全く怖く無いし、まぁ割とどーでも良い映画。
<みどころ>
見えなさそうで、やっぱり全然見えない主演二人のお色気&濡れ場。確かにこの映画でポロリしてもあまり話題にならなそうではあるが。。
楽天レンタルで「ジェニファーズ・ボディ」を借りよう

 ディクテーター 身元不明でニューヨーク 公開:2012
 原題:The Dictator 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ラリー・チャールズ 
 CAST
 サシャ・バロン・コーエン   ジェイソン・マンツォウカス 
 アンナ・ファリス   J・B・スムーヴ 
 ベン・キングズレー   ジョン・C・ライリー 
DVDレーベル
<感想> ディクテーター 身元不明でニューヨーク DVDラベル
終始サシャ・バロン・コーエンが毒を吐きまくりの「あぁ、こりゃアカン、アカンw」って笑いながら観る映画。不快感を持つ人も多いと思うので観る人の好みで評価が変わる映画。ワシは好きな方の人。
<みどころ>
ワシが大好きなアンナ・ファリスはじめ脇を固めるキャストが皆良い感じ。ミーガン・フォックス、エドワード・ノートンが本人役でゲスト出演。「メーガン!メーガン!www」
 

 トランスフォーマー リベンジ 公開:2009
 原題:Transformers: Revenge of the Fallen 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マイケル・ベイ 
 CAST
 シャイア・ラブーフ   ジョシュ・デュアメル 
 ミーガン・フォックス   タイリース・ギブソン 
 ジョン・タトゥーロ   グレン・モーシャワー 
DVDレーベル
<感想> トランスフォーマー リベンジ DVDラベル
CGはスゴイ。完成度も高いしお金かかってんなぁって感じで最初の1時間位は楽しめるんだが、くどすぎる。CGでお腹いっぱいになってダレてきてしまう。SFXを見せたいのはわかるが映画全体の中の構成比としてコレはちょっとどうかと思う。
<みどころ>
ミーガン・フォックスはエロビュリホだが、ポストアンジェリーナ・ジョリーと言われる程個性的かと言われると「そうかぁ?」って感じ。1から思っていたいがコンボイはなんでオプティマスって名前にしたんだろ?コンボイでいいじゃんw。
楽天レンタルで「トランスフォーマー/リベンジ」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする