DVDレーベル検索

シェアする


 ファイナルファンタジー 公開:2001
 原題:Final Fantasy The Spirits Within 製作:日本
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 坂口博信 
 CAST
 ミン・ナ   アレック・ボールドウィン 
 ドナルド・サザーランド   ヴィング・レイムス 
 ジェームズ・ウッズ   スティーヴ・ブシェミ 
DVDレーベル
<感想> ファイナルファンタジー DVDラベル
スクウェアの会社が傾く程大コケした伝説の映画。人間も含めてフルCGで作った意欲作なのは素晴らしいが、あんまり面白くない。ただそれ以上にSFにしちゃったのが最大の敗因だと思う。FFなんだからみんな剣と魔法を期待してだろうに、壮絶な膝カックン。
<みどころ>
声をあててる俳優が何気に豪華。エンディングのラルクはちょっと、、、日本語で歌えば良かったのに。
楽天レンタルで「ファイナルファンタジー」を借りよう

 PUSH 光と闇の能力者 公開:2009
 原題:Push 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ポール・マクギガン 
 CAST
 クリス・エヴァンス   クリフ・カーティス 
 ダコタ・ファニング   ジャイモン・フンスー 
 カミーラ・ベル   ミン・ナ 
DVDレーベル
<感想> PUSH 光と闇の能力者 DVDラベル
よくある超能力ネタだが中盤まではなかなか面白い。しかしながら終盤にかけて時間・予算が無くなったのか、続編でも出すつもりになったのか中途半端かつグダグダになっていくのが残念。
<みどころ>
ブレイクした子役は大きくなると微妙になることが多いがダコダ・ファニングは今のところいい感じで大きくなっとりますな。
楽天レンタルで「PUSH 光と闇の能力者」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする