DVDレーベル検索

シェアする


 パーフェクト・ゲッタウェイ 公開:2009
 原題:A Perfect Getaway 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・トゥーヒー 
 CAST
 ミラ・ジョヴォヴィッチ   ティモシー・オリファント 
 スティーヴ・ザーン   マーリー・シェルトン 
 キエレ・サンチェス   クリス・ヘムズワース 
DVDレーベル
<感想> パーフェクト・ゲッタウェイ DVDラベル
全体のテンポは悪く無いが、登場人物がどれも有りがちなキャラクターなので、ちょっと映画好きならかなり序盤で容易に落ちが想像できてしまうのが難点。ミスリードのさせ方も強引だし観客を納得させる作りこみが足りない。サスペンスは観れば観るほど落ちネタの知識が増えてしまう分、楽しみが減ってしまうのは残念だ。脚本家頑張って。
<みどころ>
ハワイの自然が綺麗だす。ここでロケしたいから作った映画なのかと思ってしまう。
楽天レンタルで「パーフェクト・ゲッタウェイ」を借りよう

 プラネット・テラー in グラインドハウス 公開:2007
 原題:Planet Terror 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ロバート・ロドリゲス 
 CAST
 ローズ・マッゴーワン   ジェフ・フェイヒー 
 フレディ・ロドリゲス   マイケル・ビーン 
 マーリー・シェルトン   ブルース・ウィリス 
DVDレーベル
<感想> プラネット・テラー in グラインドハウス DVDラベル
この監督はいつもそうですが、ストーリーとか超いい加減でアクションとか演出とかビジュアルで楽しむ映画。今回はグラインドハウスをイメージしてB級仕立てに、、、っていつもB級じゃん。まぁそこが良いところなのでこのままで行って欲しいですが。フィルムの汚れとかなかなかこだわってます。肝心なとこで燃えるしなw。
<みどころ>
完全に好みの分かれる映画。ワシは好きだが大嫌いな人の気持ちもわかる。だって酷い映画じゃん!後に本当に映画化されちゃうマチェーテの嘘予告編が流れます。ダニー・トレホが主演だぜ。すげー冒険!
楽天レンタルで「プラネット・テラー」を借りよう

 ランペイジ 巨獣大乱闘 公開:2018
 原題:Rampage 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ブラッド・ペイトン 
 CAST
 ドウェイン・ジョンソン   ジェフリー・ディーン・モーガン 
 ナオミ・ハリス   ジョー・マンガニエロ 
 マリン・アッカーマン   マーリー・シェルトン 
DVDレーベル
<感想> ランペイジ 巨獣大乱闘 DVDラベル
「遺伝子操作で巨大化した動物が大暴れ」の映画は?ってクイズ出されても絞り込めないよ!って位のシチュエーションなのでストーリーはお察し。何も考えずにポップコーン食いながらぶっ壊れてく街をワーワー言いながら観るのが吉。テンポも良くストレスフリーで楽しめる。
<みどころ>
ゴリラのジョージは表情やキャラクターはなかなか良くて可愛い。
 

スポンサードリンク

シェアする