DVDレーベル検索

シェアする


 インターステラー 公開:2014
 原題:Interstellar 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリストファー・ノーラン 
 CAST
 マシュー・マコノヒー   デヴィッド・ジャーシー 
 ジェシカ・チャステイン   マット・デイモン 
 アン・ハサウェイ   マイケル・ケイン 
DVDレーベル
<感想> インターステラー DVDラベル
宇宙モノ定番の理論や用語を盛り込んで、正統派なSF。最後までしっかり見れて映像や演出、俳優も悪くなく、ケチの付け所が無いんだが何か心にぐっと来ないのは何故だろう。よくできてると思うんだが。。
<みどころ>
本棚の種明かしは、それで来たかって感じ。嫌いでは無いがやや強引かなぁ

 エドtv 公開:1999
 原題:EDtv 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ロン・ハワード 
 CAST
 マシュー・マコノヒー   デニス・ホッパー 
 ウディ・ハレルソン   エレン・デジェネレス 
 ジェナ・エルフマン   エリザベス・ハーレイ 
DVDレーベル
<感想> エドtv DVDラベル
ハリウッドの派手派手な映画ではないが、題材がなかなか面白い。
<みどころ>
脳筋兄貴役のウディ・ハレルソンが良い味出してる。っつか俺が好きなだけか?w。
楽天レンタルで「エドTV デラックス・エディション」を借りよう

 ダークタワー 公開:2017
 原題:The Dark Tower 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ニコライ・アーセル 
 CAST
 イドリス・エルバ   クローディア・キム 
 マシュー・マコノヒー   キャサリン・ウィニック 
 トム・テイラー   ジャッキー・アール・ヘイリー 
DVDレーベル
<感想> ダークタワー DVDラベル
スティーブン・キングの長編小説が原作の映画。原作ではローランドが主人公だが本作ではジェイク少年とダブル主人公な作り。エンタメよりでだいぶはしょっているような印象を感じたが、ストーリーは割りと面白いので原作を読んでみたくなった。
<みどころ>
原作を知らなければ特に違和感は感じないがイドリス・エルバ演じるガンスリンガーは原作では白人カウボーイという風体らしいが、原作ファンから見てどうなんだろうか。マシュー・マコノヒーは謎人物やらせたらピカイチだな。

 マジック・マイク 公開:2012
 原題:Magic Mike 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スティーブン・ソダーバーグ 
 CAST
 チャニング・テイタム   マシュー・マコノヒー 
 アレックス・ペティファー   マット・ボマー 
 コディ・ホーン   ジョー・マンガニエロ 
DVDレーベル
<感想> マジック・マイク DVDラベル
男性ストリップが舞台の映画なので、もっとぶっ飛んだものを想像していたが、ソダーバーグだけに割りとしっかりした作り。これはこれでまぁまぁ面白いんだが、綺麗に閉めちゃった感じで物足りない印象。
<みどころ>
ストリップ・クラブのオーナーを演じるマシュー・マコノヒーが秀逸。
 

スポンサードリンク

シェアする