DVDレーベル検索

シェアする


 シェイプ・オブ・ウォーター 公開:2017
 原題:The Shape of Water 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ギレルモ・デル・トロ 
 CAST
 サリー・ホーキンス   ダグ・ジョーンズ 
 マイケル・シャノン   マイケル・スタールバーグ 
 リチャード・ジェンキンス   オクタヴィア・スペンサー 
DVDレーベル
<感想> シェイプ・オブ・ウォーター DVDラベル
「半漁人と人間の種族を超えた純愛映画」と思って観た人はかわいそう。パンズ・ラビリンスと同様に独特の世界観とモンスターのビジュアル、エログロと何かと生々しいストーリーは好みが分かれる作品だと思う。
<みどころ>
主演のサリー・ホーキンスの演技は文句無くすばらしいが、リチャード・ジェンキンスも複雑な感情をよく表現していて凄いと思った。
 

 ランナウェイズ 公開:2010
 原題:The Runaways 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フローリア・シジスモンディ 
 CAST
 クリステン・スチュワート   ステラ・メイヴ 
 ダコタ・ファニング   スカウト・テイラー=コンプトン 
 マイケル・シャノン   テイタム・オニール 
DVDレーベル
<感想> ランナウェイズ DVDラベル
ランナウェイズというバンドに熱狂した世代では無いので、特別な思い入れ無く見たが主演二人に助けられて最後まで飽きずに見れた。特にクリステン・スチュワートはトワイライトの印象が強くあまり期待していなかったが、この映画でちょっと見なおした。映画にする程バンドでのドラマや紆余曲折が無くて笑った。
<みどころ>
キム・フォーリー演じるマイケル・シャノンがなかなかインパクトが合って気に入りました。
 

スポンサードリンク

シェアする