DVDレーベル検索

シェアする


 グリーン・ランタン 公開:2011
 原題:Green Lantern 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マーティン・キャンベル 
 CAST
 ライアン・レイノルズ   シネストロ 
 ブレイク・ライヴリー   ジェフリー・ラッシュ 
 ピーター・サースガード   マイケル・クラーク・ダンカン 
DVDレーベル
<感想> グリーン・ランタン DVDラベル
決してつまらなくは無い。ハリウッドSF娯楽映画としてはそこそこ楽しめるが、コレと言って特筆するものも無いと言う無味無臭な映画。
<みどころ>
シネストロがマーク・ストロングなのスタッフ・ロールまで気がつかなかった。まぁ顔見れば明らかなんだが、顔が赤いと意外とわかんねーもんだw
楽天レンタルで「グリーン・ランタン」を借りよう

 HICK ルリ13歳の旅 公開:2011
 原題:Hick 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デリック・マルティーニ 
 CAST
 クロエ・グレース・モレッツ   アレック・ボールドウィン 
 ブレイク・ライヴリー   ジュリエット・ルイス 
 エディ・レッドメイン   ロリー・カルキン 
DVDレーベル
<感想> HICK ルリ13歳の旅 DVDラベル
少女の成長を描くロードムービー。なんだが、ちょっとなぁと言う感じの微妙な映画。キャストは全体的に良い感じなんだが、いかんせんストーリーにあまり魅力が感じられなかった。クロエ・グレース・モレッツの演技は存分に堪能できる。クロエ好きなら必見かw
<みどころ>
途中に出てくる青年の顔がどこかで見た顔だとずっと思ってたが、マコーレー・カルキンの弟か!似とる!
 

スポンサードリンク

シェアする