DVDレーベル検索

シェアする


 下宿人 公開:2009
 原題:THE LODGER 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・オンダーチェ 
 CAST
 アルフレッド・モリーナ   レイチェル・リー・クック 
 サイモン・ベイカー   フィリップ・ベイカー・ホール 
 シェーン・ウェスト   レベッカ・ピジョン 
DVDレーベル
<感想> 下宿人 DVDラベル
ラストのどんでん返しで台無しに。そこに至る理由が語られていれば「やられた!」になるのに「え? なんで?」というガッカリ感で終わる。それならその手前で辞めておけば良かったのに。
<みどころ>
ヒッチコックの映画のリメイクですが、ストーリーは全然違うのでそちらを観てても問題ないです。
楽天レンタルで「下宿人」を借りよう

 ブルース・オールマイティ 公開:2003
 原題:Bruce Almighty 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 トム・シャドヤック 
 CAST
 ジム・キャリー   スティーヴ・カレル 
 ジェニファー・アニストン   フィリップ・ベイカー・ホール 
 モーガン・フリーマン   トニー・ベネット 
DVDレーベル
<感想> ブルース・オールマイティ DVDラベル
はじまった途端にラストが容易に想像つく、いかにもジム・キャリーって感じの映画。とはいえテンポも良いし、脇をしめてる俳優もなかなかなので全体的にはよくまとまっている映画だと思う。
<みどころ>
スティーヴ・カレルがちょい役のくせに良い味出してる。俺たちニュースキャスターと比べると別の意味で面白い。
楽天レンタルで「ブルース・オールマイティ」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする